ローディング中

Loading...

かわいい雑貨が揃うことで定評のあるフランフラン(Francfranc)。そのオイルボトルがSNS上で話題になってるって知っていましたか?ラベルをDIYすれば写真映えも抜群で、キッチンもおしゃれに早変わりしちゃいますよ。

フランフラングッズに注目!

どんなライフスタイルにもよく馴染む、かわいらしい雑貨が多いことでよく知られている「フランフラン(Francfranc)」。寝室からリビングまで、いろいろなお部屋に置きたくなるキュートな雑貨たちが揃っていますよね。

たくさんの人気アイテムがあるフランフランですが、実はいま話題になっているのは「オイルボトル」なんです!そこで今回は、フランフランのおしゃれなオイルボトルについてご紹介します。

フランフランのオイルボトル

こちらが今話題沸騰中の、フランフランのオイルボトルです!透明なボトルに「OLIVE and VENEGAR BOTTLE」と書かれたモノトーンのラベルが貼られていて、とてもシックですね。これならどんなキッチンにも溶け込みそう。

お値段は、小さい方なら515円、背の高い方は617円です。どちらにしようか迷ってしまいそうですね。
実際に使ってみた方からは、「リーズナブルなのにとてもおしゃれ」「キッチンに置いおくだけでぐんとスタイリッシュになる」との声が多数。どんなキッチンにもすっと馴染むということで、愛用者が増えているのだとか!
「おしゃれなだけではなく、使いやすい」との声も多いようですよ。ひとつ買ってみたら使いやすかったので、何本も買っていろいろな調味料を入れている方も少なくないのだそう。確かに調味料って多いですし、全部このオイルボトルに統一したらとてもおしゃれですよね!

液だれしない!スペック優秀!

おしゃれなオイルボトルはたくさんありますが、どうしても気になるのがその実用性。口に入るものなので清潔に扱いたいというのが本音ですよね。フランフランのオイルボトルは、実用性という面でも優秀なんですよ。液だれしにくく、きれいに使うことができちゃうんです!

クリアスタンドに入れれば倒れない

「スリムなボディだから、倒れやすいのでは……」と心配な方は、クリアスタンドを活用することをおすすめします。ケースに入れて保管すればちょっとのことでは倒れませんよ。一説によると、フランフランのオイルボトルはセリアのプラケースと大きさの相性がいいのだとか。ぜひ使ってみてくださいね。

デザインは自由自在に♩

フランフランのオイルボトルのいいところはたくさんありますが、そのひとつはシンプルなのでアレンジも自由自在にできちゃうところです。特に、ラベルを自作してオリジナルのボトルを作るという方がとても多いそうですよ。みなさんがどんなおしゃれなボトルにしているのか、早速見ていきましょう!
こちらはフランフランのオイルボトルのシンプルさを活かしたデザインですね。モノトーンのラベルがスタイリッシュさを漂わせていますね。男性のひとり暮らしにもしっくりと馴染みそうな、クールなデザインです。
こちらもスタイリッシュな雰囲気のラベルですね。ブラックではなくネイビーのラベルが貼られているところに、やわらかさが感じられます。こんなに素敵なオイルボトルがあったら、キッチンでお料理をするのがもっと楽しくなりそう。

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

おすすめ!お得な100円でおいしい素晴らしいローソンのスイーツたち

100円あったら〇〇へ行こう。今、100ローソンがあつい!バラエティに富んだ品揃えでおやつに、夕飯の後のデザートに。会社帰りに立ち寄ってみては?

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

ピノアーモンド味ってそんなに人気あったんだ!?ピノが異例のファンサイト展開!!

個人的にピノは好きで、よく買っています。時に星の形をしたピノだったり、ハートのピノが出るなどしてツイッターでつぶやいた経験もあります♪でもしかし、ピノのバラエティーパックなどを買った経験はあるけどもアーモンド…

【武蔵小山】パン一筋26年!全国のパン職人が憧れる根本孝幸氏の”ネモベーカリー”「チキンカツサンド」は食べておきたい逸品

3月22日放送のTBS系列「知っとこ」で紹介されていた・武蔵小山にある「ネモ・ベーカリー&カフェ」 オーナーの根本孝幸氏はオーバカナルやアトリエ・ド・リーヴ等の有名ベーカリーのシェフを歴任してきた全国のパン職…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ワインコルクでDIY!リサイクルしておしゃれな小物を作る方法14選

保管している人も多いワインコルクですが、DIYの材料にしてみるのはいかがでしょうか?リサイクルになるのと同時に、おしゃれでかわいい小物に変身してくれるんです。今回はそんなワインコルクを使ったリサイクルDIYの…

IKEAのキッチンクロスが安いのにおしゃれ♡豊富なアレンジのまとめ

とっても安いのに、おしゃれなものや使えるものが豊富に揃ってる「IKEA」!その中でも「キッチンクロス」は使い勝手がよくアレンジにぴったり!と大人気なんです。今回は「キッチンクロス」でできるアレンジの一部をご紹…

フライングタイガーのおしゃれな食器・キッチン用品まとめてみました☆

Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガーコペンハーゲン)はデンマークの100円均一と言われています(実際は100円以上のものも販売)明るくてユニークなデザインが豊富なので毎日の生活を…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

【品川】お洒落して行きたい!大人デートにオススメなレストラン7選

たくさんの見所に溢れていて、観光地としても人気を博している東京・品川。今回は、そんな品川にある、ちょっぴり贅沢で大人デートにオススメなお店を7店舗ご紹介します。落ち着いた空間で食べる、極上のお料理は、大切な日…

浅草デートで使いたいちょっと大人の名店7選

江戸の風情を残す下町といえば浅草! 雷門、仲見世、浅草寺と名所も多く、国内外からの観光客でいつも賑わっています。そんな歴史を感じさせる町・浅草でちょっと大人な雰囲気のデートを楽しむのにおすすめのお店7軒をご紹…

休日のおしゃれランチなら。武蔵小杉のおすすめランチ決定版15選

最近、新しい商業施設「グランツリー」が建設され、活気に湧いている街「武蔵小杉」。子どもが遊べるスペースが多いため、子連れのママさんにも大人気なんです!今回は、そんな武蔵小杉の本当においしいランチが食べられるお…

ページTOPに戻る