かわいい8色!『カラフル小籠包』を銀座「パラダイス ダイナシティ」で堪能しよう♩

東京・銀座の『パラダイスダイナシティ』で大人気のメニュー「カラフル小籠包」は、見た目が美しく味もそれぞれに個性的で絶品です。ランチタイムでセットにして選べば、お値打ちにいただけますよ。全8色どんな味があるのか紹介します。

2018年9月10日 更新

みんな大好き「小籠包」!

食べると、口の中でジュワ~っと肉汁と旨みが広がっていく小籠包。みなさんご存じのとおり、中華料理、点心の一種ですね。発祥は上海で「南翔大肉饅頭」がその起源だといわれています。
小籠包といえば、真っ白でふわふわなイメージですよね?でも今回ご紹介するのは、とてもカラフルな色合いの小籠包なんです。

カラフル小籠包がかわいい!

目にも鮮やかな “カラフル” がいただけるお店が、東京・銀座にあります。90%のお客さんがオーダーする大人気商品は、粉から手作りなのだそう。

食べられるのは銀座「パラダイス ダイナシティ」

「パラダイス ダイナシティ」は、東京の一等地・銀座にあります。JR有楽町駅から徒歩3分の距離にあり、好立地です。ガラス張りの1階では、実際に小籠包を作っているところを見ながら食事ができ、本格中華料理をヘルシー&お手ごろな価格で楽しめるようになっています。
店内は広々しており清潔感にあふれ、落ち着ける空間でカジュアルにお食事が堪能できます。地下1階では、女子会や宴会、会食などいろいろな用途で利用できるので、大勢で集まる場所としても便利ですね。

お味は全部で8種類

では、気になるカラフル小籠包の種類と味を紹介していきましょう!
1 / 5

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

noranora69

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう