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さまざまなダイエットが生み出されるなか、海外セレブをにぎわせるABCDEFダイエットが登場!たった2週間という期間で、理想の体型をゲットできる画期的な方法なのです。長期的なダイエットをしたくない人は、ぜひ明日からチャレンジするべし!

海外セレブの即やせ!ダイエット

近頃海外セレブやモデルを中心に流行っている「ABCDEFダイエット」ってご存知ですか?少しの期間、特定のものを食べないようにするダイエットなのですが、「5kg痩せた」「スリムになった」など評判は上々です。
やり方はそんなに難しくないダイエットなので、どんな人でもできるはずです。少し前に糖質制限ダイエットが流行りましたが、これからのダイエットのトレンドはABCDEFダイエットに間違いありません。
本記事ではABCDEFダイエットについて、詳しくご紹介。きれいに痩せてみんなに自慢しちゃいましょう!

ABCDEFダイエットのやり方とは?

気になるABCDEFダイエットのやり方をご紹介。以下に記載している食べ物を2週間食べないようにします。普段よく口にするものだから結構キツイ・・・と感じるかもしれませんね。ですが、たったの2週間でいいんです。ちょっとだけ我慢してみませんか?

2週間我慢する食べ物リスト

・A=Alcohol(アルコール)……お酒全般
・B=Breads(ブレッド)……パン
・C=Carbohydrate(カーボハイドレート)……炭水化物
・D=Dairy Products(デイリープロダクト)……乳製品全般
・E=Extra Sweets(エクストラスイーツ)……チョコレートやフルーツなどの甘いもの
・F=Fat(ファット)……脂肪分
炭水化物や脂肪をカットすれば、血糖値の上昇が抑えられ脂肪燃焼効果が得られます。食べ物を制限することで、ストレスを感じる人も多いかもしれませんがご安心ください。このダイエットのいいところは、上のリストにあるもの以外だったら、3時間ごとに食事をしてもOKなんですよ。これならストレスを溜め込まずに実践できますね!
どうしても炭水化物が摂りたくなったら、2日までならよしとされています。しかし、たったの2週間なので頑張ってみましょう。

食事をする上で気をつけたいこと

ABCDEFダイエットを実践中は食事の取り方に気をつけなければいけません。食べるメニューはなるべくシンプルなものがベストです。お肉を食べるときは脂肪分の少ない赤身の部分を選んでみたり、油物は控えましょう。お野菜は茹でたり、サラダのように生で食べるのがよいでしょう。
ダイエット中のレシピの一例を紹介しますので、参考にしてみてください。
・朝ごはん ゆで卵(白身のみ)、焼き魚
・昼ごはん 鶏肉、お蕎麦
・晩ごはん こんにゃくステーキ、生野菜サラダ
ダイエット効果を上げる方法として、お水を飲むのも大切です。お水には代謝を上げる、便通がよくなる、汗をかきやすくする、血液がサラサラになるなどの効果があります。なんと1日に2ℓ飲むことが推奨されているんですよ。
前の項目でもお伝えしましたが、空腹を感じるときは3時間間隔で食べても大丈夫なので、ストレスを溜めないよう気をつけましょう。

運動もとり入れましょう

食事に気をつけていればそれだけで痩せるのかというと、そうではありません。ダイエットと言えばやはり運動が大切なのです。筋トレ・有酸素運動を適度におこなうことで、よりABCDEFダイエットの効果を高めることができます。
痩せるためには、ジョギングやウォーキングなどの有酸素運動だけでいいのでは?と考える人もいるかもしれませんが、両方しないと効率よく痩せるのは難しいです。その理由についてお話しします。
有酸素運動だけでも継続していけば痩せるでしょう。しかし時間がかかります。理由は基礎代謝が上がらないからです。基礎代謝とは私たちが普段生活をしているだけで消費していくエネルギーのことです。

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