即購入!IKEAのワゴン「RÅSKOG(ロースコグ)」が優秀すぎる

SNSで話題になっているIKEAのワゴン「RÅSKOG」。みなさんも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?実はこのワゴン、かわいいだけでなく使い勝手も抜群なんです!この記事ではRÅSKOGの人気の秘密やおうちでの活用アイデアをご紹介します。

2019年9月2日 更新

優秀すぎる「RÅSKOG(ロースコグ)」とは?

IKEAの優秀すぎるワゴン「RÅSKOG(ロースコグ)」。シンプルでどんなお部屋にもマッチするキッチン用のワゴンです。邪魔にならないコンパクトなサイズがちょうどよく、キッチン以外でもさまざまな場所で活躍してくれますよ!

気になるそのお値段は、なんと4,999円!あまりのコスパのよさに驚いてしまいますよね。深さがあるので見た目より収納量があり、実用性も抜群。下にキャスターがついているので移動も楽にできます。

抜群の耐久性が魅力!

その魅力はかわいさだけじゃありません。重いものを置いても壊れない抜群の耐久性も人気ポイントのひとつなんですよ。お湯の入ったポットや、調味料などをおいても大丈夫。スチール製でお手入れがしやすいところもうれしいポイントです。

豊富なカラーでインテリアにも合わせやすい♪

さらに、カラーも豊富!落ち着いた雰囲気のお部屋にはモノトーンの2色、かわいらしい雰囲気のインテリアにはパステルカラーのピンクなどお部屋に合わせてロースコグの色も選ぶことができるんです。

お子さんの部屋に置くときは好きな色を自分で選んでもらうのもよいですね♪

念願のミニサイズも登場!

そんなロースコグから念願のミニサイズが登場!その名も「ロースフルトワゴン」です。サイズは28x38x65 cm。通常のサイズの10cmほど低くなりカゴの大きさもコンパクトになっています。

ひとつはもちろん、色違いの通常サイズと組み合わせてもおしゃれですね!
1 / 4
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

milkpop

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう