さわやか爽快気分!カルディ「瀬戸内レモンサワー」を大人買いする人続出!

つねに話題を集めているカルディの商品。今年の夏はレモン商品に力をいれてる様子です。とりわけ「瀬戸内レモンサワー」は大好評で、夏本番前にしてすでに品切れのお店も少なくないそうですよ。今回は、そんな「瀬戸内レモンサワー」の魅力に迫ります。

2017年12月6日 更新

カルディの夏の商品が見逃せない!

期間限定・季節限定の商品が数多く販売されているカルディ。そんなカルディが今年の夏力を入れているのがレモン。カルディに行くとさまざまなレモンアイテムに出会えます。なかでも今注目を集めているのが「瀬戸内レモンサワー」。大人買いする方もいるほど人気で、品薄になっている店舗もあるというから驚きです。一体どんな商品なのでしょうか。また、ほかのレモン商品も紹介していきます。

カルディの「瀬戸内レモンサワー」

暑い夏は毎年、チューハイのレモン味が売れ筋です。なかでも瀬戸内レモンが使われている商品は、レモン本来の苦みと酸味を楽しめるのが魅力とあって、評判を呼んでいます。

そんななか「カルディ」から発売された『瀬戸内レモンサワー』は、SNSでもたちまち注目を浴びているそうですよ。「おいしくてついつい飲み過ぎてしまう」など好評のコメントが続出しています。品切れとなっているお店も少なくないとのことです。

瀬戸内レモンサワーとは?

「瀬戸内レモン」とは、名前の通り瀬戸内で育ったレモンを指します。そんな瀬戸内レモンをぎゅっと絞っただけの果汁を入れて作られたのが、カルディの「瀬戸内レモンサワー」。350mlで162円(税込)です。

果汁は約10%となっていますので、一般的なレモンサワーに比べるとレモンが濃くて苦みがしっかり感じられます。レモン使用のお酒は数多く存在しますが、こんなにもレモンの存在感の強い商品は珍しいですよ。レモンのさわやかさをいかしながらも苦みも持たせた、ちょっと大人テイストのサワーといえるでしょう。甘すぎないお酒が好きな人はハマること間違いなしです。この夏、ぜひお楽しみいただきたい商品ですね。

通販でのまとめ買いもおすすめ!

カルディの「瀬戸内レモンサワー」は、期間限定・数量限定で販売されていますが、つねに販売してほしいという声が殺到する商品です。そのため、買えるときに買えるだけ買おうと、店頭でたくさん買い込む方が増えています。ケース購入をされる方も少なくないそうですよ。

お近くに店舗がないという方は、ネットでの購入をおすすめします。暑い夏の日はもちろん、どんな季節でも堪能したくなるほどハマる味です。気に入った方は、ぜひストックしてくださいね。

今年の夏、カルディにはレモンがたくさん!

今年の夏、カルディからはたくさんのレモンアイテムが発売されています。瀬戸内レモンを使った商品はもちろん、こんな組み合わせまで……と驚いてしまうような斬新な商品もあります。バラエティに富んだラインナップですよ。さらに、どの商品もレモンの味や香りがいかされており、特にレモン好きの方は要チェックです。

それでは、ここでいくつか紹介させていただきますね。

カモ井 瀬戸内のレモン香るごぼうチップス 60g

ごぼうチップスに瀬戸内レモンのパウダーを合わせた商品です。ごぼうにレモンとは、珍しい組み合わせだと思いませんか?しかし、ごぼうチップスに瀬戸内レモンが香ることによって爽やかな風味が加わり、さっぱりしていてとても食べやすい味に仕上げられています。飽きることなく、食べる手が止まりません。おつまみに最適です。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

りこぴん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう