ライター : macaroni_press

コージーコーナーからミルショートが新発売

銀座コージーコーナーでは、2016年6月3日~9月8日の間、全国の生ケーキ取扱店舗で、新作ショートケーキ「ミルショート」3品が販売されます。パイとクリームを重ねた「ミルフィーユ」や、パイをクレープでアレンジした 「ミルクレープ」進化版「ミルショート」。 スポンジと生クリーム、フルーツを重ねた繊細な食感と口どけ、夏にぴったりのフルーティな味わいが魅力です。選べるテイストは、甘酸っぱい“いちご”、爽やかな“メロン”、トロピカルな“オレンジマンゴー”の3種類はこの夏のパーティーにもぴったりなのでこの機会にぜひご賞味くださいね。

ミルショートのフレーバーをご紹介

ミルショート(いちご)

スポンジと生クリーム&苺をミルフィーユのように重ねたショートケーキ。苺の甘酸っぱいおいしさを楽しめる、新感覚のケーキです。

ミルショート(メロン)

この季節の定番のフルーツ、メロンを使用した爽やかなおいしさを楽しめるひとしなです。お祝いごとにもぴったりですよ。

ミルショート(オレンジマンゴー)

マンゴー風味のスポンジと生クリームとオレンジ&マンゴーをミルフィーユのように重ねた新感覚のショートケーキ。オレンジとマンゴーのトロピカルなおいしさを楽しめる夏らしいケーキですね。
この夏のイベントやパーティーにもぴったり!ぜひこの機会にお友達と一緒に楽しんでみてはいかがですか?

商品情報

発売日:2016年6月3日~9月8日 発売店舗:銀座コージーコーナー全国の生ケーキ取り扱い店 公式サイト:http://www.cozycorner.co.jp/index.html
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ