「アンド・ドゥ ドーナツカフェ」って?成城にできたミスドがおしゃれ!

東京・成城にある「アンド・ドゥ ドーナツカフェ」をご存じですか?NY風な雰囲気の、とってもおしゃれなカフェなのですが、じつはミスドがプロデュースしてるのです。今回はそんな、注目されること間違いなしの「アンド・ドゥ」についてご紹介!

成城「アンド・ドゥ ドーナツカフェ」は要チェック!

東京都世田谷区の成城に構えている「アンド・ドゥ ドーナツカフェ(& Dough DONUT CAFE)」をご存じですか?

とってもおしゃれな雰囲気で、ホッとひと息つきたいときにおすすめのカフェなのですが、どうやら最近、かなり注目されているようです。いったいどのようなカフェなのでしょうか?ご紹介したいと思います。

NY風のおしゃれカフェ

成城学園前から徒歩1分という、好アクセスな場所に「アンド・ドゥ」はあります。筆記体でデザインされた看板や、レンガ調の外壁など、入る前からすでに、おしゃれな雰囲気が漂っていますね。
お店の中に入ると、まるでニューヨークのような店内。全体的に温かみのある印象で、ゆっくりとくつろぎたくなるような居心地の良さが特徴です。時間があるときに、訪れたくなりますよ。
並んでいるのは、パイやデニッシュなど魅力的な商品ばかり!ランチにはもちろん、ティータイムに足を運んでもいいですね。

じつはここ、ミスドなんです!

ニューヨーク風な雰囲気で、とってもおしゃれな「アンド・ドゥ」。こちらのお店、なんとミスドなんです!ミスタードーナツ成城店が新業態としてリニューアルし、このようなお店になったのですが、とても、ミスドだとは思えませんよね!

「アンド・ドゥ」は現在、日本で1店舗のみの展開となっており、大人向けの高級感ある印象。従来のミスドとは一線を画しています。

人気商品をご紹介

イーストドーナツ

「アンド・ドゥ」はミスドだと先ほど紹介しましたが……通常のミスドで販売されているような商品は、このお店にありません。「アンドドゥ」だからこそ食べることのできる商品ばかりがそろっています。

なかでも定番は、「イーストドーナツ」。写真はシュガーです。すこし大きめに仕上がったドーナツは、ふわふわとしつつ中身がしっかりと詰まっているので、食べ応え抜群ですよ。

ほかにも、チョコレートやクランベリーなどの種類が用意されています。

ケーキドーナツ

イーストドーナツに次いで、人気を誇っている「ケーキドーナツ」。イーストドーナツと違うのは、その食感です。こちらは、しっとりとした舌触りが特徴で、より弾力を感じたい方におすすめです。

種類はチョコレートのほかに、レアチーズやクランベリーなどもご用意。好みや気分に合わせて、チョイスしてみましょう!

食事メニューも充実

「アンドドゥ」では、食事系のメニューも充実しています。カルボナーラやペペロンチーノなど、しっかりとランチを堪能したい方にピッタリです。パスタだけでもかなりメニューが豊富にそろっているので、何度来ても楽しめそうですね。
成城にある、ミスタードーナツの新業態として登場した「アンド・ドゥ ドーナツカフェ」は、今後間違いなく人気が出る注目のお店です!ぜひ、足を運んでみてはいかがですか?

お店の詳細情報

特集

SPECIAL CONTENTS