シンプルで美しいカトラリー「クチポール」、インスタ映え抜群です!

最近Instagramなどでよくみかけるカトラリー「クチポール」。その美しさから有名料理家や人気デリスタグラマーに選ばれています。今回はクチポールを使った素敵な写真とともに話題のカトラリー「クチポール」をご紹介します。

シンプルで美しいフォルムが魅力の「クチポール」

ポルトガルを代表するカトラリーブランド「Cutipol(クチポール)」。
人間工学に基づいて考えられたデザインは機能性はもちろんのこと、見た目も美しいことからたくさんの料理家たちに愛されています。

今回はそんな美しいカトラリー「Cutipol(クチポール)」を豊富なカラーバリエーションとともにご紹介いたします。

クチポールでも大人気の「GOA」シリーズ

クチポール人気を不動のものにした人気色「GOA」

ステンレスとブラックのコントラストが魅力の「GOA」。
Instagramで数多くのデリスタグラマーに利用され話題となり、クチポールブランドを一躍有名にしたといわれるシリーズです。

シンプルなのに高級感のあるフォルムで現在でも大人気のカラーです。

ナチュラル&シンプルなコーディネートに「GOA ブラウン」

こちらは「GOAブラウン」。柄の部分がブラウンになっています。
GOAがシックな印象なのに対しこちらはナチュラルな色合いになっています。

かわいらしい印象の「GOA ホワイト」

ブラック・ブラウンとはまた違い、そのカラーからかわいらしい雰囲気の「GOAホワイト」。
真っ白いお皿にカラフルなフルーツのデザートプレートと好相性です。

ゴージャス感アップ!「GOA ホワイトゴールド」

こちらは「GOAホワイトゴールド」。白と金のカラーがゴージャスなテーブルを演出します。
ホワイトゴールドは昨年秋に発売されてから大人気のカラーなんですよ!

特集

SPECIAL CONTENTS