ローディング中

Loading...

今回は自由が丘でハンバーガーが人気のお店をまとめました。こだわりのハンバーガーはジューシーでボリュームたっぷり!シャキシャキ新鮮な野菜と、肉汁の組み合わせがたまらないおいしさです。ぜひ皆さんも味わってみてください。

自由が丘で絶品ハンバーガー♩

自由が丘といえばスイーツの街というイメージが強いですが、今回は絶品ハンバーガーが頂けるお店を5店舗ご紹介します。休日などに訪れた際には、ぜひ参考にしてみてくださいね。

①自由が丘バーガー

四季を感じる屋上テラスでおいしいハンバーガーを堪能できる「自由が丘バーガー」は、塩分控えめな味付けを心がけて作られており、体にも心にもやさしい味わいになっています。国産牛100%パテはジューシーな味わいで、たまご、乳製品不使用の天然酵母のオリジナルバンズを使用。

ローストオニオン、トマト、レタス、ピクルス、生野菜のたっぷり入った自由が丘バーガーや自由が丘ワカモレバーガーなどがあります。
住所:東京都目黒区自由が丘1-3-15 4F
電話番号:03-6459-5133
営業時間:
ランチ11:30 〜 16:30 (L.O.16:00)
ディナー17:30 〜 22:00 (L.O.21:00)
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13054778/
公式サイト:http://jiyugaokaburger.com/

②ベアバーガー

オーガニックミートを使用するなど、現在北米を中心にオーガニックハンバーガーを展開しているハンバーガーショップ「ベアバーガー」は新鮮で安心な食材を使用して作っています。独自のこだわりがメニューが人気で、日本限定の黒毛和牛プレミアムバーガーなど、どれもこだわったものばかり。

定番のビーフ、チキン、ターキーなども味や、ボリュームが間違いなしなので、ぜひ堪能してください。
住所:東京都目黒区自由が丘2-16-10 メイプルファーム
電話番号:03-3724-5820
営業時間:11:00~21:00
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13184951/
公式サイト:http://bareburger.co.jp/

③ブルー ブックス カフェ 自由が丘店

ブルーノートがプロデュースするカフェ「ブルー ブックス カフェ 自由が丘店」の店内にはブックディレクターが選んだ約1000冊の本があります。ここではゆっくり本を読みながらプロの技で仕上げる素朴で親しみやすい料理を堪能できるのです。

ハンバーガーの中でも特にオススメなのがオリジナルパティ、ライ麦バンズ、マスタードリーフ、スプラウト、自家製ケチャップ、グリルオニオン、米茄子マリネを使った「BLUE BOOKS CAFEのハンバーガー」。
住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル B1F
電話番号:03-6825-8686
営業時間:11:30~23:00
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13173984/
公式サイト:http://www.bluebookscafe.jp/jiyugaoka/

④バーガーコング

オーダーのたびに焼き上げる本格的な炭火のハンバーガーが自慢の「バーガーコング」は、和牛ならではの風味がギュッと凝縮されたおいしさを楽しめます。炭火のワイルドさの中にもスタイリッシュな雰囲気が漂うハンバーガーをお楽しみください。

フレッシュトマトとレタスをはさんだ「コングバーガープレート」や、アボカドコングバーガープレートなど、様々な味わいを楽しめます。
住所:東京都目黒区自由ヶ丘1-14-16
電話番号:03-5701-0659
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13178432/
公式サイト:http://burgerkong.jp/index.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

2017年版!ダイソーでこの秋買うべき「キッチン&パーティーグッズ」8選

まとめ

プチプラでかわいい雑貨がそろう、大人気のダイソー。この秋にもおしゃれで胸キュンな新商品が、続々お目見えしています。そこで今回は、新商品の中からおすすめのグッズを厳選してご紹介します。秋の行楽やハロウィンパーテ…

なんちゃって韓国料理「春雨炒め」のレシピ!中華から和風まで15選

春雨 中華 まとめ

人気の韓国料理「チャプチェ」。しかしチャプチェは本来特別な春雨を使用して作るため、食材の調達が大変です。そこで今回は、手に入りやすい緑豆春雨で作る「なんちゃってチャプチェ」をご紹介!春雨炒めのレシピで、韓国気…

苦いだけ…は昔のハナシ!新作続々「ハイカカオチョコレート」6選♩

チョコレート お菓子 スイーツ まとめ

カカオポリフェノールを多く含んだハイカカオのチョコレートが、その高い健康効果から、今注目を浴びているんです。今回は、メーカー各社から発売されているハイカカオチョコレートの中から、厳選して6つの話題な新商品をご…

ほの甘くて香ばしい◎「きな粉パン」のレシピ15選

レシピ パン まとめ

きな粉を使ったパンはほのかな甘さと香ばしさで、年齢を問わず人気がありますね。今回は、きな粉を使ったパンの人気レシピをご紹介。手軽にできるトーストから、手ごねで作る本格パンまでバリエーション豊かなレシピを揃えま…

ほくほく「じゃがいもの味噌汁」のレシピ10選。どんな具材と合わせる?

じゃがいも まとめ

寒い日は、ほっこりしたい。そんなときにおすすめの食材が、体を温めてくれるじゃがいもです。どんな料理にも合いますが、今回おすすめするのは「味噌汁」。玉ねぎ、大根、わかめなど、いろいろな食材と組み合わせた簡単レシ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

渋谷・神泉のおすすめランチ!グルメ雑誌編集女子が選ぶおすすめ14選

カフェ パスタ 渋谷 ランチ まとめ

今回はおいしいお店が集まる「渋谷エリア」、いま注目の大人のグルメルポット「神泉エリア」から、人気のランチメニューを楽しめるお店を14軒ご紹介します。テレビに紹介される人気店や、隠れ家的お店まで。気になるお店を…

独特の食感がクセになる!東京都内の美味しいベーグル3選

パン ベーグル まとめ 東京

表面の独特な歯ざわりがクセになりベーグルにはまっている僕が美味しいベーグルのお店を紹介します。

池袋でおしゃれにランチ!女子会やデートにおすすめなお店8選

ランチ イタリアン 池袋 カフェ まとめ

今回は池袋の東・西口別のおしゃれランチが楽しめるおすすめ店をご紹介します。個室でゆったり過ごせるお店や、女子会やデートにぴったりのお店まで、幅広く揃えました。目的に合ったお店で、すてきなランチタイムをお過ごし…

豚骨グツグツ、東京で濃厚とんこつラーメンが食べられるお店25選

ラーメン 九州 つけ麺 まとめ

とんこつラーメンよ! ただの豚骨風味汁と化してないか? くさみ、否、旨み! 豚のだしを骨の髄までとことん出しきった濃厚とんこつラーメンをを食べたいあなたへ、都内から行けるくさ自慢のとんこつラーメン店をご紹介!…

東京都内でお肉と日本酒のマリアージュを楽しめるお店12選

日本酒 バー 居酒屋 まとめ

お肉と一緒に飲むお酒といったらみなさんは何を飲みますか?赤ワインももちろんいいのですが、実は日本酒も相性バツグンなんです。今回はそんなお肉と日本酒を一度においしくいただけるお店12選をご紹介!

京都に行ったら訪れたい!おすすめ和カフェ10選

京都 カフェ スイーツ 和菓子 まとめ

京都といえば「和」。そして、「和」の中でも女性の方が特に好きなのは「和のスイーツ」ではないでしょうか♡そこで、京都に行った際に訪れたい、和のスイーツが楽しめる「和カフェ」を10選しました。

ラーメン女子必見!東京都内のおすすめラーメン店♡「6」選+α

ラーメン まとめ

今、ラーメンにはまり女子が続出しています♪一昔前は、なかなか一人では入りにくかったラーメン屋さんですが、今や「おひとりさま」で来店する女子も多いんです♡そんな女子におすすめの、ラーメン屋さんを紹介します。

【原宿・表参道】プレママ・お子様連れも安心。全面禁煙カフェ「7」選

カフェ 東京 原宿 まとめ スイーツ

これからお子さんを出産する妊婦さん、小さいお子さん連れで休憩したくても普通のカフェは...とちょっと躊躇しちゃうママさん、今回はそんな皆様にとって居心地のいいカフェ、全面禁煙のカフェを探してきてみましたよ。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ過ぎ注意!? 甘くてジューシーな「梨」のカロリーはどのくらい?

レシピ

夏から秋にかけてスーパーに並び始める「梨」。キンキンに冷えた梨は、暑い季節にのどを潤すデザートにぴったりですよね。ヘルシーなフルーツですが、食べ方にはちょっと注意が必要かも。梨のカロリーや糖質をチェックして、…

ベーコンのカロリーは?気になる栄養成分やカロリーカットのコツをご紹介

レシピ

塩分や脂身が多く、カロリーが高いイメージのベーコン。ダイエット中には避けたほうがいいと言うけど、果たして本当なのでしょうか?今回は、気になるベーコンのカロリーや栄養成分だけでなく、カロリーカットのコツやおすす…

ひき肉で豪華レシピ!簡単にできる節約ステーキの作り方をご紹介

レシピ 肉料理

ステーキ用のお肉は不要!ひき肉を使って作る「節約ステーキ」がおいしすぎると評判です。その基本的な作り方から、アレンジレシピまで節約ステーキの魅力をご紹介します。コスパ抜群のステーキで食卓を豪華にしてみませんか?

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る