行列ができる新宿御苑のハンバーグ店「ハンバーグウィル」

岩手県産高級銘柄豚の「岩中豚(いわちゅうぶた)」を100%使用したハンバーグが絶品!と人気のお店「ハンバーグウィル」。豚肉だけとは思えない程コクがあってジューシーなハンバーグは、行列ができる程美味しいと評判です。

行列が出来る絶品ハンバーグ店

東京メトロ「新宿御苑」駅、大木戸門2番出口より徒歩3分程行くと見えてくる行列のできるお店「ハンバーグウィル」。ランチタイムには行列が絶えないほどの人気店。
席数は24席 (カウンター 8席 テーブル16席) と、あまり広くはない店内ですが、スタッフのサービスもよく、活気にあふれています。

こだわりの「岩中豚(いわちゅうぶた)」を100%使用

「ハンバーグウィル」のハンバーグは、岩手県産高級銘柄豚の「岩中豚(いわちゅうぶた)」を100%使用しています。4種の部位を、挽き方を変えて配合し、国産の玉ねぎ、生姜、ヨーグルトを入れた独自のブレンド配合が、お肉を柔らかく、よりジューシーなハンバーグに仕上げています。
肉の脂とのバランスが絶妙な真ん丸なハンバーグは、厚手の鉄板でしっかり火を通したあとオーブンで仕上げることで、甘みを感じられるハンバーグに。

並んでも食べたいランチメニューがお得

行列ができるハンバーグ屋さんとして有名な「ハンバーグウィル」のハンバーグは、一度食べると必ずリピートしたくなるそう。真ん丸でやわらかく、濃厚な肉汁に特製のソースがマッチして、満足すること間違いなしです。
ハンバーグに無料でトッピングできる温泉卵を付けて食べると、また更に違った味わいが楽しめます。とろとろ半熟の卵黄にふんわりとしたハンバーグを絡めると、濃厚でクリーミーな味わいに・・・。
底にたっぷり敷かれたレンズ豆で食物繊維もバッチリ
お得なランチタイムセットには、選べるハンバーグに、季節のスープ、焼きたてパン or ライス がつきます(1000円~1280円)。更にプラス280円でサラダとカフェ、プラス480円で、サラダとカフェとデザートが付きます。

ソースは3種類からお好みで

ハンバーグはプレーン以外にも様々な種類が選べますが、こちらはソースも3種類選ぶことができます。自家製の3種類のソースはどのハンバーグにもよく合い、組み合わせによって様々な味が楽しめます。
デミグラス
仔牛の骨と筋と野菜をじっくり煮込んだ、王道ソース

特集一覧

SPECIAL CONTENTS