コスパ最高プチプラショップ「オフノオン」の生活雑貨がかわいすぎる!

普段の生活に彩りを添えてくれる、かわいいインテリアや雑貨たち。数ある雑貨ショップの中でも、「オフノオン(off&on)」のアイテムはプチプラなのにおしゃれ!と大人気です。今回はオフノオンのキッチン雑貨やテーブルウェアをまとめてご紹介します。

プチプラだから揃えられる!おしゃれな雑貨で華やかさアップ

同じ1日を過ごすなら、自分の好きなものやかわいいものに囲まれて暮らしたい。そんな願いを叶えてくれる雑貨ブランド、オフノオン(off&on)。お手頃な値段のかわいい雑貨をたくさん取り扱っており、インスタグラムなどのSNS上でも大人気です。
コスメアイテムやインテリア雑貨なども販売しているオフノオンですが、今回はキッチン関係のアイテムにしぼって見ていきたいと思います。

どんなアイテムがあるの?

今まではボーダーやワンカラーだったストローも、オフノオンからはこんなにかわいいデザインのものが販売されています。おうちでのちょっとした集まりなどの際に、ぜひ利用してみてくださいね。
便利な仕切り付きの木製プレートと、お菓子などを入れるのにぴったりのハート型のプレートです。お料理を盛り付ける際に、仕切りがあるとまとまりやすいですよね。
そして、コースターはよく見るとゾウさんの形になっているんです。これならお子様用のコースターとしてもお使いいただけますね!
調理に欠かせない泡だて器やフライ返しなどは、同じシリーズで揃えておきたいもの。シックなモノトーンのデザインなので、彼宅のキッチンに置いておいてもいいかも!?
3カラーのエプロンとミトンはセット使いがオススメ。お料理好きの友人へのギフトにしても喜ばれそうですね!
オフノオンのスープマグと木製プレートを使ったおうちランチがこちら。マグはたっぷりサイズなので、朝食するならこれだけでもおなかが満たされそう!
意外と変な形になりやすい目玉焼き…も、これを使えば失敗知らず。ネコ型以外もあるようなので、ぜひ店舗でチェックしてみてくださいね。
にんにくの皮を剥くのって、意外と面倒なんですよね。そんな時には、シリコン製のガーリックピーラーの出番です。これを使ってにんにくをコロコロと転がすだけで、簡単に皮を剥くことができちゃうんですよ。
キャニスターはSサイズ、Mサイズの2サイズ展開です。お菓子やパスタはもちろん、コーヒー豆などを入れて保存しておいても◎小物などを収納しておいてもいいかもしれませんね!
デザイン違いで揃えたいマグカップもおしゃれ。朝食時などに、たっぷりのカフェラテやコーヒー用として使ってみてくださいね。

特集

SPECIAL CONTENTS