ライター : macaroni公式

特別な贈りもので、まわりと差をつけない?

もうすぐ「ホワイトデー」がやってきますね。ホワイトデーといえば、男性が女性にお返しをするイベント。
しかし最近ではバレンタインのように、ホワイトデーでも友達どうしでチョコレートを交換するケースも多くなってきているようです。みなさんのなかにも、友達にどんなプレゼントを渡そうか考えている人もいるのでは?
でも、渡したい友達が多いと、それだけたくさんのギフトを用意しなければいけなくて大変ですよね。だからって、気が利かないと思われるような、ダサいものはあげたくない。 そこで今回、たくさんの人に贈りたいときに便利な、全国でファン急増中の割れチョコ専門店『チュベ・ド・ショコラ』のホワイトデー限定セットをご紹介します。

本当においしい割れチョコ『チュベ・ド・ショコラ』

自由ヶ丘に本店を構える『チュベ・ド・ショコラ』は、“割れチョコ”を専門に取り扱っているお店です。 雑誌やテレビ番組で数多く取り上げられ話題を集めており、『チュベ・ド・ショコラ』の名前を聞いたことがある人も多いはず。
さまざまなネットショッピングモールで1位を獲得している『チュベ・ド・ショコラ』。人気の秘密は、一般のチョコレートでは味わえない、なめらかな口どけとおいしさにあります。 厳しい国際基準をクリアした純正の“クーベルチュールチョコレート”のみが原料に使われている『チュベ・ド・ショコラ』のチョコレートは、植物性油脂を一切使っておらず、100%カカオ由来だからこそ、おいしいんです。

ホワイトデー限定の特別な割れチョコを

定番人気の商品はミルクやビターがメインの高品質なチョコレートがたくさん入った「割れチョコミックス5」。 しかし今回『チュベ・ド・ショコラ』から、ホワイトデーだけの特別なセット「割れチョコホワイトデー限定mix」が登場しました。
「割れチョコホワイトデー限定mix」には、定番の「割れチョコミックス5」では味わうことのできない、クリーミーなホワイトチョコレートに甘酸っぱいイチゴや香り高い抹茶を練り込んだチョコレートが、ひと袋にたっぷり1kgも詰め込まれた大ボリューム商品です。

人気はマシュマロ入りチョコレート

フレーバーはミルク、ホワイト、ホワイト粒いちご、ホワイトマカダミア、ホワイトマシュマロ、つぶつぶいちご、いちごマシュマロ、イチゴマカダミア、抹茶マーブル、抹茶マシュマロ、抹茶マカダミア、フルーツヨーグルトの全部で12種類。
「割れチョコホワイトデー限定mix」だけの限定フレーバーである「フルーツヨーグルト」は、甘酸っぱいヨーグルトチョコレートにさまざまなフルーツがぎっしりと入っています。
抹茶マシュマロ
『チュベ・ド・ショコラ』で人気のフレーバーは、“マシュマロ”入りチョコレート。「割れチョコホワイトデー限定mix」にも、マシュマロ入りの抹茶やイチゴ、ホワイトチョコレートが入っています。 もっちり食感のマシュマロは、口どけなめらかなチョコレートと驚くほど相性抜群で、ひとくち食べると幸せな気持ちになれちゃう!

「割れチョコ」を贈って、大切なひとに幸せを

いろいろな種類のチョコレートがたくさん入っているから、友達や同僚、家族となかよく袋ごとシェアするも良し。小袋に少しずつ詰めてたくさんの人に配るにも十分な量ですね。
もちろん、ホワイトデーだけの特別なセットなので恋人や旦那さんにおねだりしたり、自分へのご褒美に購入したりして、毎日ちょっとずつ食べるのもオススメ。
みなさんも今年のホワイトデーは、本当においしい『チュベ・ド・ショコラ』の「割れチョコホワイトデー限定mix」を贈って、まわりの人と差をつけてはいかが?
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ