ローディング中

Loading...

大阪・堺にあるパン屋「パンドサンジュ」は、北欧風のおしゃれなお店。ここのお店の看板メニュー「とびばこパン」のビジュアルが、とってもかわいいんだとか。お店だけでなく通販でお取り寄せもできるので、遠方の方も嬉しいですよね。

堺パンドサンジュの「とびばこパン」が大人気!

大阪にあるパン屋さん「パンドサンジュ(Pain de Singe)」は北欧風のおしゃれなお店。木のぬくもりを感じるほっこりとしたお店で買えるパンの中でも特に人気なのが「とびばこパン」です。職人さんが作業を行うオープンキッチンで焼きあげたおいしいパンの中でも、多くのお客さんがこの「とびばこパン」を求めてやってきます。
かわいい「とびばこパン」は、天然酵母を使用した食パン。その光るアイデアでデザインされたユニークな見た目と、口どけのいい柔らかな甘みを感じられるおいしさが人気の秘密です。ここのシェフはデザイナーから転身した異色の経歴の持ち主なので、もしかしたらこのかわいい「とびばこパン」も、その経験が活かされているのかもしれませんね!

もっちりと弾力のある食感が人気

遊び心たっぷりののパンのミミにはしっかりと数字か焼印され、パクッとひと口食べると自家製の天然酵母で作られた生地のしっとりとした食感を楽しめます。もっちりと弾力のある食感が大変人気で、なんと嬉しいことに、購入の際は無料でコーヒーをテイクアウトできるというサービスも!ふんわり甘い香りがする「とびばこパン」は、何も付けないで食べてもおいしくいただけます。

中身ありのミニとびばこも人気です

ミニサイズの3段とびばこパンも、5段とびばこパンに負けず劣らず人気のアイテム。
中にはカスタードクリーム、小豆あん、チョコレートクリームなどが入っています。売り切れてしまうことも多いので、お店で見つけたら全種類買いたくなっちゃうかも。

ついシェアしたくなるかわいさ

Instagramにもたくさんの投稿があり、
「こちらもとびばこパン。小さい方には中にあんこ、クリーム、ちょこ、栗あんが入ってるのがあったんだけど、もちろん何も入ってないのもありました」
「あたし5段も飛べなくて、よく居残り練習させられてたなぁ」
「とびばこパンに出会えました。見た目の可愛さにつられて、買ってしまった」
などの感想が上がっていました。

皆さんこのかわいさに魅了されて、つい買ってしまうようです。小学生の頃に慣れ親しんだ跳び箱に、どこか懐かしさがあるのかもしれませんね!
そのままでももちろんおしいく食べられますが、軽く焼いても、スクランブルエッグなどと一緒に朝食としてもおいしくいただけるようです。見た目だけではなくおいしさにまでこだわった「とびばこパン」は大人から子供まで楽しむことができます。

お店の名物、とびばこパン

お店にはこんな風に積み上げられていることも!いろんな大きさの「とびばこパン」があるみたいなので、お好きな高さを選んでください。店内には大きなカウンターのテーブルがあるので、そこで食べていってもいいかもしれません。
「パンドサンジュ(Pain de Singe)」には、ほかにも約50種類のパンが並んでいて、職人さんが作業を行うオープンキッチンからその製造工程をみることもできます。地元に住む人から観光客まで、幅広い層から愛されるパンドサンジュに、ぜひ皆さんも行ってみてください。

通販でお取り寄せも可能!

大阪・堺まで少し距離があるというかたは、ぜひ通販をチェックしてみてくださいね。手土産や贈り物などにもおすすめですよ!パッケージのカラーが選べるのもうれしいですね。

店舗に行ける方もお取り寄せの方も、ぜひ「とびばこパン」を味わってみてください!ついつい写真を取りたくなっちゃう可愛さですよ♩

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ハロウィン

セリアで発売されている2017年版ハロウィングッズの中から、おすすめの商品をご紹介します!セリアはハロウィングッズの種類が豊富で、どれにしようか迷っちゃう♩ハロウィンパーティーを盛り上げてくれること間違いなし…

レシピ まとめ

具だくさんのお味噌汁は、その一杯だけでお腹を満たしてくれます。根菜、きのこ、お豆腐などをたっぷりと使ってヘルシーに仕上げてもよいですし、お肉や魚介を使えばボリューム満点。朝食から夕食までおすすめの具だくさん味…

ハロウィン

2017年の秋にダイソーで発売されている、おすすめハロウィングッズをご紹介。かわいいキャラクターがハロウィンを盛り上げてくれますよ!ジャックオーランタンたちに囲まれて、賑やかなハロウィンパーティーを楽しみまし…

おしゃれ

大阪心斎橋にある注目のダイニングバー「the buggy(ザ バギー)」は、オシャレな大人女子の間で話題のフォトジェスポットで、その中でも一番人気のフォトジェアイスがインスタでも続々アップされています。さて、…

グリコ「幼児のみもの」が2017年10月2日(月)にリニューアル!シリーズ5商品全てが無香料になりました。新しい味わいを、人気フードアナリスト・とけいじ千絵さんに味見していただきました。食育のコツと合わせてご…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お土産 スイーツ まとめ

帰省や旅行などで東京のお土産を買うとき、デパ地下にはお店がたくさんありすぎて迷ったりしませんか?そこで今回は、東京のデパ地下や東京駅周辺で買えるおしゃれで人気のお土産をご紹介します。贈った相手がよろこんでくれ…

チョコレート スイーツ まとめ

今年のバレンタインのトレンドは「板チョコ」と最近話題になっていますね♪プレゼントするなら当然おしゃれな板チョコレートがいいでしょう!おすすめのブランドを紹介します。男性だけではなく、友達や家族にプレゼントして…

おしゃれ ランチ パン まとめ

Instagramで大人気!おしゃれですごくおいしそうな食事のphotoをアップして女性から圧倒的な支持を受けているmiku_colorsさん。今回はそんな彼女の素敵レシピをご紹介します。あなたも真似してゼヒ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

生茶にぴったりなお肉料理の写真をInstagramにアップするだけで、料理研究家・きじまりゅうたさんセレクトの高級お肉セットが当たる「#フォトジェ肉生茶」キャンペーンを開催します!とっておきの1枚で参加してみ…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る