フルーツ専門店「ザ・東京フルーツカフェ」が自由が丘にOPEN!

自由が丘にある「ザ・東京フルーツカフェ」はジューシーなフルーツがたっぷり楽しめるカフェ。オーナーさんが青果の卸売業を営んでおり、独自のルートで仕入れるフルーツはどれも新鮮でおいしい。フルーツ好きな人にはたまらないお店です。

フルーツが美味しいカフェがOPEN

2015年11月13日に自由が丘にオープンしたフルーツ専門店「ザ・東京フルーツカフェ(THE Tokyo Fruits cafe)」。自由が丘駅から歩いて6分。自由が丘の喧騒から少し離れた静かな場所は、以前「マンジェ・ササ」のお店があったところです。
フルーツパフェやフルーツの盛り合わせ、フルーツを使ったケーキなどが楽しめるカフェ。オーナーさんが青果の仲卸業を営んでおり、独自のルートで仕入れており、旬で美味しいフルーツの販売もしています。テイクアウトやイートンでいただくことができます。

オレンジが基調のおしゃれな店内

オレンジを基調とした明るい外装のザ東京フルーツカフェ。店内は2人席が5席、キッチンに面しているカウンター席が4席とこじんまりとした静かで落ち着いた雰囲気になっています。
そして色とりどりのフルーツのディスプレイも。とってもおいしそうですよね!

フルーツたっぷりカットフルーツメニュー

若い人たちは皮をむくのが面倒ということで、最近フルーツ離れしているそう。そこでオーナーさんは若い人にもたくさん食べてほしいという思いから、カットフルーツとして食べやすくし、フルーツを広めているそうです。
ぶどう好きの方、必見です!こちらは2種類のぶどうを贅沢に使ったパフェ。ナガノパープルとシャインマスカットのコラボレーションはたまらないですよね。どこからスプーンを指して食べ進めるか、迷ってしまいそう。
こちらはさくらんぼをふんだんに使ったパフェです。あれ、さくらんぼってこんなに大きかったっけ?と思わず驚いてしまいますよ。真っ赤に実ったさくらんぼ……とってもキュートですね!
このエレガントなパフェは、刀根柿をたくさん使用したひと品。アイスクリームの周りを、きれいに柿で飾り付けされています。
実がほんのりと赤くなった白桃がとってもかわいいこちらのパフェ。普段こんなに大きくカットされた桃を食べる機会はあまりないのではないでしょうか?桃が大好きなあなたに、ぜひともおすすめしたい絶品スイーツです。

圧巻のいちごパフェ

とにかく新鮮なイチゴたっぷりのストロベリーパフェのイチゴの量と味には圧巻です。

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

keiko39

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう