感動のトースト体験ができる!いま欲しいバルミューダのトースター

毎朝、パンを食べる方には自信をもってオススメしたい「バルミューダ」のトースター。様々なモードで調理することができ、本当においしいトーストが焼けると食通のあいだで話題になっています。そんなバルミューダのトースターについてまとめました。

焼きたてのトーストがこんなにおいしいなんて!

今、家電ファンの間で話題になっている商品があります。それが「バルミューダ(BALMUDA)」のトースター。シンプルでスタイリッシュなデザインと、バルミューダにしかない機能性を備えていることから、「欲しい!」との声も続出しているんですよ。
最大の特徴はなんといっても独自のスチームテクノロジー。使用前にトースター上部の吸水口から、付属のカップを使ってほんの少しの水を入れます。こうすることで外はカリッ、中には水分やバターの香りをぎゅっと閉じ込めたもちもち食感のトーストが焼けるのです。

便利な5モードを搭載

バルミューダのトースターには、トースト・チーズトースト・クロワッサン・フランスパン・クラシックという5つのモードがあります。それぞれ、温度やスチーム機能の有無など設定が異なるため、調理したいモードに合わせるだけでおいしく焼き上げてくれます。
※写真はイメージです

※写真はイメージです

例えば、通常のトースターでクロワッサンを中までしっかり温めようとすると、どうしても上の部分が焦げてしまいがちですよね。でも、バルミューダのトースターを使えば、そんな心配もいらず、まるで焼きたてのようなおいしさが味わえるんですよ。
もちろん、スチームなどを使用しない通常のトースター機能も搭載しているため、おいしそうな焦げ目のついたグラタンを焼くこともできます。

カラーは3色

カラーバリエーションは、ホワイト・グレー・ブラックの3種類。ぱっと目を惹く明るさのホワイト、どんなインテリアにもぴったりと合うグレー、シックなブラック…と、どのデザインも素敵なのでカラー選びに迷っちゃいそう。

こんなトーストが作れます

バルミューダ公式サイトでは、バルミューダを使用したトーストレシピが盛りだくさん。ここその中から、オススメレシピをいくつかご紹介します。

アスパラと卵のパルメザンチーズトースト

アスパラと相性の良い卵を載せて焼き上げたトーストは、中はふわふわ・外はさくさく。朝食にはもちろん、ワインなどと合わせて召し上がるのもおすすめです。

4種のチーズトースト

特集

SPECIAL CONTENTS