ローディング中

Loading...

石村萬盛堂の「ブリュレドサンク」は、バウムクーヘン生地がキレイにキャラメリゼされている極上のスイーツ。表面にしっとりほろ苦いキャラメルの層をコーティングしたコクのあるバームクーヘンの食感がたまらないスイーツに仕上がっています。

石村萬盛堂の「ブリュレドサンク」

石村萬盛堂というメーカーの洋菓子ブランドの「ボンサンク」。ここの商品のひとつである「ブリュレドサンク」は、バウムクーヘン生地がキレイにキャラメリゼされている極上のスイーツ。TwitterやInstagramなどでも多数の投稿があり、その人気っぷりを伺うことができます。
ボンサンクは他にも代表的なショコラボアや焼き菓子のギフトなどを取り扱う洋菓子ブランド。ブリュレドサンクは表面にしっとりほろ苦いキャラメルの層をコーティングしたコクのあるバームクーヘンの食感がたまらないスイーツに仕上がっています。見た目だけでなく味も間違いないおいしさだと評判です。

ネットでも大評判!

ネットでは「ブリュレドサンクが死ぬほどまいうーです!バームクーヘンの外側にカラメルがかけてあり、サクサクしてておいしんです」「ボンサンクのブリュレドサンクと無調整豆乳のおいしさが半端ないです」「焦がしキャラメルバウムクーヘンのブリュレドサンクとやらをチンしたやつが天才的に素晴らしい」など、大満足の様子が伺えます。

いったいどんな味なの?

税込 1,337円(送料別)

バームクーヘン生地にはたっぷりとメイプルシロップが含まれていますが、染み込みすぎていないので、バウムクーヘンそのものの生地もしっかりと感じることができます。どちらかというと卵の風味が強めになっていて、パウンドに浸みたメープルシロップとのコラボレーションでプリンケーキのような味わいになっています。なので食べ応えも抜群。

しっかりした生地のバウムクーヘンが好きな人には特におすすめです。お好みのコーヒーやミルクと一緒に味わってみてください。

おすすめな食べ方

人気菓子ブリュレドサンクはもちろんそのままでもおいしくいただけますが、さらにおいしくできるテクニックを紹介します。やり方は簡単です。ブリュレドサンクを「あたためて食べる」だけ。それだけで焼きたてのようなあたたかくてふわふわのバームクーヘンの食感も楽しめます。特に寒くなってきたこの時期にはぴったりのおやつですね!
お好みによっては温めるのではなく、半解凍の状態で食べるのもおすすめ。シャリっとした生地の食感を味わうことができますよ。ぜひこのパターンも試してみてください。

購入したい方は通販ショップへ!

しっとりほろ苦いキャラメルの層とコクのあるバウムクーヘンの食感が絶妙。きっとやみつきになること間違いなしです!不定期で百貨店などで取り扱われることもあるそうですが、基本的にはオンラインショップ限定。下記リンクから購入可能ですので、自分用にはもちろんちょっとし手土産にもおすすめです。

「ブリュレドサンク」でブレイクタイム♩

石村萬盛堂の「ブリュレドサンク」はなんともおいしそうですね!スーパーマーケットや催事などで見つけたらぜひ味わってみてください。もちろん、オンラインショップでも購入は可能なので、気になる人はそちらから購入するのもあり。ぜひ一度、のぞいてみてはいかがでしょうか?
▼お取り寄せスイーツはこちらもチェック!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

苦いだけ…は昔のハナシ!新作続々「ハイカカオチョコレート」6選♩

チョコレート お菓子 スイーツ まとめ

カカオポリフェノールを多く含んだハイカカオのチョコレートが、その高い健康効果から、今注目を浴びているんです。今回は、メーカー各社から発売されているハイカカオチョコレートの中から、厳選して6つの話題な新商品をご…

業務スーパーの神作!リッチチーズケーキのさらなるおいしさ追求してみた♩

チーズケーキ スイーツ パフェ ケーキ ティラミス

今回は、業務スーパー「リッチチーズケーキ」を2種のパフェに簡単アレンジしてみました!いわずと知れた人気商品ですが、アレンジでさらにおいしくなるのか否か。味や詳しい作り方を、チーズ好きの筆者が実食レビューでご紹…

2017年版!10月話題になった「コンビニの秋スイーツ」11選♩

ハロウィン まとめ

毎月、次々と発売されるコンビニスイーツ。2017年10月もいろいろなスイーツが登場し、人々の注目を集めています。秋の素材を使ったものやハロウィンにちなんだものなど、おいしいスイーツ満載!今回は、秋の人気コンビ…

シロップかけ流し!7年ぶり復活のマック「シナモンメルツ」はファン胸熱の罪な甘さ

シナモン スイーツ

マックに「シナモンメルツ」が7年ぶりの復活!ひと口サイズのパンにシナモンシュガーとクリームチーズ風味のシロップがかかった、これからの季節にぴったりなホットスイーツです。ファン待望の気になる味わいを、実食レビュ…

これが恋…!? カルディ「レアチーズケーキ」の新作は心惑わすときめき味♩

チーズ チーズケーキ スイーツ

カルディの定番人気スイーツ「レアチーズケーキ」に新作!『青森りんご』フレーバーが登場しました。チーズとりんごを組み合わせると、いったいどのようなハーモニーを繰り広げてくれるのでしょうか♩気になる味わいを、実食…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

マンガ「海街diary」に登場する鎌倉ごはん5選

鎌倉 まとめ

海街diary(うみまちダイアリー)に登場するお店のモデルになったお店などを紹介します。鎌倉観光やお土産にもぴったりですよ。聖地巡礼するのに役立ててみてくださいね。ランチ、デート、観光に☆

事前情報ゼロでも失敗しない!高知駅で買えるおすすめのお土産まとめ

高知 お土産 和菓子 まとめ

高知駅で買えるおすすめのお土産をまとめました。高知駅のキオスクは、マニアックだけど美味しいモノから定番・全国区のモノまで揃っているので、時間がない時でもハズさないお土産選びができますよ。

うどんからお菓子まで!香川で買うべき人気のお土産13選

お土産 まとめ

うどん県香川だけどお土産はうどんだけじゃない!今回は多くの観光名所を擁する香川県で人気のお土産を13点をジャンル別にご紹介します。うどんはもちろん、ワインやビールによく合うおつまみなど。ぜひ、参考にしてみてく…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

【話題のねとめし】旨すぎ!「カレーパン」に卵とチーズの最強コラボを作ってみた

カレーパン レシピ

スーパーやコンビニで買える、なんの変哲も無いカレーパン。そのまま食べてもおいしいですが、ひと手間加えるだけで、有名なパン屋さんの商品のような絶品メニューに早変わり!ツイッターで話題のねとめしレシピを、実際に作…

炎に包まれるケーキ!? 英発「クリスマスプディング」がスイーツの概念を超越してる!

レシピ スイーツ ケーキ まとめ イギリス

イギリスの伝統的なケーキ「クリスマスプディング」はご存知ですか?なんでも食べる直前に燃え上がる、とってもロマンティックなケーキのようですよ。今回はおうちで作れるレシピから東京で食べられるお店、通販で買える商品…

世界に一つのマイ料理本♩「レシピノート」の作り方と書き方のコツ

レシピ まとめ

お気に入りのレシピがどこにいったかわからなくなる。そこでおすすめな整理術が「レシピノート」です。今回は世界にひとつだけのおしゃれなレシピノートの作り方と書き方のコツをご紹介します。自分だけの料理本は重宝するこ…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る