虎ノ門ヒルズにある「虎ノ門コーヒー」で優雅な朝食はいかが?

おしゃれで開放的な「虎ノ門コーヒー」ではバリスタがいるスペースがあり、コーヒーの苦味や酸味の加減、温度、ミルクの量などまで自分の好みをオーダーすることも可能。特製トーストもあるので朝食や休憩中の軽食にもおすすめ♪

虎ノ門ヒルズの「虎ノ門コーヒー」

東京のランドマークの一つ、虎ノ門ヒルズ。ここの開放的な2階の広いスペースにあるのが「虎ノ門コーヒー」というおしゃれなカフェ。バリスタが一人ひとりの好みに合わせたコーヒーをクイックに提供してくれるので、気軽に立ち寄ってみたくなるお店です。
スタイリッシュな空間には席数も40席用意されているので、ゆっくりとコーヒーを楽しむこともできます。カウンターの両サイドにはバリスタがいるスペースがあり、コーヒーの苦味や酸味の加減、温度、ミルクの量などまで自分の好みをオーダーすることも可能。
メニューはアイス・カプチーノ(560円)、アイス・カフェラテ(530円)、虎ノ門コーヒー(430円)などがラインナップ。コクと程良い苦みのあるコーヒーはこだわっているのがわかるほどおいしいと評判です。
ここにはフードも用意されているので朝食や休憩中の軽食にもおすすめです。特製パンを使ったトーストで仕上げる「発酵バタートースト」はとてもおいしいと人気。厚切りでもちっとした食感がやみつきになるような弾力と、発酵バターのまろやかな風味があります。
季節の生ジャムトーストやベイクドトマトトーストなどのパンを使ったメニューの他にも、朝食として人気のエッグベネディクトが食べられます。
エッグベネディクトは焼き立ての厚いトーストの上にハニーベイクドハム、ポートドエッグ、オレンジオランデーズソースが贅沢にかかった一品。ぜひちょっぴり早起きして、優雅な時間を堪能してみてはいかがでしょうか?

お店の詳細情報

住所:東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ 森タワー 2F
電話番号:03-6268-8893
営業時間:7:00~19:00
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13169271/

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう