ローディング中

Loading...

新宿はパンケーキ激戦区なんです!ルミネやミロード、小田急百貨店など商業施設に入っているお店が多く、お買い物で疲れた後に食べられます。ニューヨークで人気のお店や、ビーガン系などバリエーション豊富なのも魅力。お気に入りをみつけてくださいね。

パンケーキ激戦区の新宿には、おいしいパンケーキがいっぱい!

ブームもひと段落かと思いきや、まだまだ大人気のパンケーキ。パンケーキといっても、さまざまタイプのものがあります。定番のもちもちしたもの、厚みのあるボリューミーなもの、リコッタチーズを使ったもの、はたまたご飯の代わりになるようなもの、そのバリエーションは多種多様です!

東京の中心街である新宿には、パンケーキが食べられるお店がたくさんあります。新宿でお気に入りのパンケーキを見つけてみませんか?

1. サラベス ルミネ新宿店

“ニューヨークの朝食の女王”といわれる「サラベス」。ルミネ新宿店は、JR新宿駅南口改札から徒歩1分の好立地とあって、入店待ちの行列ができることもたびたびあります。ニューヨーク発祥のお店とあって、店内はとてももおしゃれで都会的、そんな「サラベス」で味合うパンケーキはまさに格別です。

レモンリコッタ パンケーキ

「サラベス」の代名詞ともいえる、「レモンリコッタ パンケーキ」。ふかふかのパンケーキにはリコッタチーズが使用されているとのことで、食感はしっとりしています。ほんのりした甘さと、レモンの爽やかな風味を同時に楽しめる逸品です。付け合わせのベリーミックスとの相性も抜群なので、いっしょに食べてみるのもおすすめです。

店舗情報

店名: サラベス(sarabeth’s)ルミネ新宿店
住所:東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿店 ルミネ2 2F
電話番号:03-5357-7535
営業時間:9:00~22:00 (Food L.O.21:00・Drink L.O.21:30)
定休日:無休
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148788/
公式HP:http://sarabethsrestaurants.jp/

2. カフェナチュレ

オーガニックコーヒーとパンケーキのお店「カフェナチュレ」。パレットパンケーキや白インゲン豆と野菜のパンケーキなどの食事系のものもあります。パンケーキには有機小麦を使用しています。

プレーンパンケーキ

「カフェナチュレ」自慢のパンケーキをじっくりと堪能できるのが、「プレーンパンケーキ」。焼き色がとってもきれいですね。味は濃厚で香ばしく、ボリューム満点です。「カフェナチュレ」ではオーダーが入るごとに焼きはじめるというこだわりがあるので、焼きたてのパンケーキをお召し上がりいただけます。
店名:カフェナチュレ
住所:東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店 本館 2F
電話番号:03-3344-3004
営業時間:10:00~19:30(L.O)
定休日:小田急百貨店 休館日
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040445/
公式HP:http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/restaurant/natyure/

3. ザ スマイル ルミネエスト新宿店

おいしいハンバーガーとパンケーキが食べれるお店で人気の「ザ スマイル」。ここでは生地がバターミルクか、全粒粉などから選ぶことができます。ピュアメープルとホイップバターなどのトッピングと味わってみてください。

パンケーキ withミックスフルーツ&ホイップクリーム

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

2017年版!10月話題になった「コンビニの秋スイーツ」11選♩

ハロウィン まとめ

毎月、次々と発売されるコンビニスイーツ。2017年10月もいろいろなスイーツが登場し、人々の注目を集めています。秋の素材を使ったものやハロウィンにちなんだものなど、おいしいスイーツ満載!今回は、秋の人気コンビ…

今秋のスタバはサボテン!? ちょっと変わった「限定オータムグッズ」10選♩

まとめ

今年もスタバから、毎年大人気の「オータムデザイン」のオリジナルグッズは販売されました!秋の定番、紅葉柄から今年注目のサボテン柄まで、バリエーション豊富にそろえています。マグやタンブラー、ボトルなどの人気商品を…

ほの甘くて香ばしい◎「きな粉パン」のレシピ15選

レシピ パン まとめ

きな粉を使ったパンはほのかな甘さと香ばしさで、年齢を問わず人気がありますね。今回は、きな粉を使ったパンの人気レシピをご紹介。手軽にできるトーストから、手ごねで作る本格パンまでバリエーション豊かなレシピを揃えま…

伝説の焼きアイスも復活!食べなきゃ後悔の「10月コンビニアイス」5選

アイスクリーム まとめ

肌寒くなってきた秋でも、まだまだコンビニアイスが続々と登場しているんですよ!夏のアイスとは違い、濃厚でリッチな味わいが楽しめるのが秋アイスの魅力ですよね。今しか味わえない期間限定のアイスなので、ぜひお近くのコ…

全色揃えたい!キャンドゥ「スマイルマグ」は重ねワザでかわいさの化学反応!?

キャンドゥの「スタッキングマグ」から新商品が発売されました!スマイルのデザインがかわいくて人気の3種類のマグカップです。見つけたら即買いしそう。寒い日はマグカップにコーヒーや紅茶、ホットミルクを注いだら、心も…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ランチやディナーも!夜来店OKの新宿おしゃれカフェ10選

新宿 デート おしゃれ カフェ まとめ

今回はランチからディナーまで利用できる、新宿のおしゃれカフェを10選まとめました。テラスや個室、バーのあるカフェなど個性豊かなカフェが勢揃い!アクセス抜群なので、買い物ついでに寄ってみてはいかがでしょうか。あ…

【下北沢】押さえておきたい!デートで使えるオシャレなカフェ8選

下北沢 デート カフェ ランチ おしゃれ まとめ

下北沢といえば、アクセスもよく、お買い物できるお店もたくさんあるのでデートスポットにピッタリ♪ 今回はそんな下北沢にあるカフェにフォーカス!デート使いに最適なオシャレカフェを8つピックアップしてみました!

迷ったらココへ行ってみよう♪名古屋メシの行列店まとめ

まとめ

名古屋に行ったらやっぱり名古屋メシは味わっておきたいですよね♪たくさんおいしいものがありすぎて迷ってしまうという人は、ハズさない行列店に行ってみてはいかがでしょうか?きっと素敵な味と出会えますよ!

日本初上陸!日本橋にOPENした「コーヒービーン&ティーリーフ」の注目ポイントまとめ♪

コーヒー 東京 日本橋 カフェ まとめ

ロサンゼルスに本拠を置く米国最古のスペシャルティコーヒーチェーン「The Coffee Bean & Tea Leaf ®(ザ・コーヒービーン&ティーリーフ)」の日本1号店が2015年5月、東京都中央区日本橋…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

砂糖には賞味期限がない!? 上手に保存すれば半永久的に使えるらしい

残った砂糖をそのまま保存していたら、カチカチに固まったという経験はありませんか?そもそも砂糖って賞味期限があるのでしょうか?今回は、砂糖の賞味期限や保存方法、固まった砂糖を元に戻す方法をご紹介します。

甜麺醤の代用はコチュジャン?代用品でも麻婆豆腐はおいしく作れる!

調味料 中華料理 レシピ

中華料理を作る際に欠かせない調味料のひとつ、甜麺醤。ですが、自宅の冷蔵庫に常備しているという方は少ないのではないでしょうか。今回は、甜麺醤がない際に他の物で代用する方法やその他の醤、おすすめレシピについてご紹…

今年もスタバに春が来た!売り切れ続出のスタバ『さくらシリーズ2017』まとめ

毎年大人気のスタバ『さくら(sakura)シリーズ』が2017年も登場!日本人らしさを表現した、さくらのタンブラーやカード、新フレーバーのフラペチーノが仲間入りしました。今回は今までのさくらシリーズグッズ、販…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る