横浜の夜景を一望!イタリアンキュイジーヌ「サブゼロ」で夢のようなひと時を♪

横浜大桟橋にあるイタリアンキュイジーヌ「サブゼロ」は、常に世界中の食材や調理方法をいち早く取り入れ、新しいものを目指すというコンセプトのお店です。ロケーション的にも申し分なく、ウエディングやデート、女子会にも利用できる素敵なレストランです!

2017年4月10日 更新

大桟橋ターミナルの突端にあるおしゃれなお店♪

横浜大桟橋客船ターミナルの先端に位置する「サブゼロ」。もうこのロケーションを目にしただけで「うわ~!」って感じですが、特に夜景はロマンチックでムード満点。女子会やデートにもぴったりのお店です。ランチは週末と祝日のみ営業されているようですよ。

エントランスは幻想的な雰囲気に

一歩足を踏み込めば、そこは夢の世界。青が美しい幻想的な空間が広がっています。初めて訪れるときは「本当にこの先にお店があるの?」ってつい考えてしまうほど、それだけ桟橋の先端に位置しているということなんでしょうね。

店内見渡すと「みなとみらい」の夜景が!

店内全面に「みなとみらい」の夜景が一望できる夢のようなロケーション!デートには最適っていうのがわかる気がします。もちろん女子同士で来てその美しさにうっとりするのも楽しそう♪

お料理も美しく絶品です。

「インターナショナルキュイジーヌ」と銘打っているだけあって、独創的で見た目にも芸術的なお料理の数々。料理担当の大井シェフはミラノ二つ星レストランの日本支店「ペック」で7年修行を積んだ後にサブゼロへ。副料理長から料理長にステップアップしたという実力の持ち主。
常に新しい「リストランテ」のあり方を模索し、挑戦し続けているシェフなのです。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

noranora69

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう