横浜市の「前田パン」のバゲット・フランセーズが美味しいと評判♪

横浜市青葉区にある「前田パン」は、どのパンも美味しいと評判ですが、中でも、バゲット・フランセーズが美味しいことで有名です♪HPをチェックすると、パンの焼きあがり時間が載っているので、お目当てのパンはチェックしてから行ったほうが良さそう!

2017年6月14日 更新

ライター : ちゃんお

スイーツの食べ歩きやケーキ・チョコレート・アイスなど甘いものが大好きです(^O^)

シンプルでお洒落な外観

あざみ野駅から、東急バスで10分位の住宅街の中にある「前田パン」。 赤いテントとパンの種類が書かれている立て看板が目印です。 外観は派手ではありませんが、シンプルでお洒落な感じです♪
店内もシンプルで、広くはありませんが、奥行きがあります。

人気は「バゲット・フランセーズ」

バゲット・フランセーズ(小)195円  バケット・フランセーズ(大)324円
バゲット・フランセーズ(大)は、長さがなんと50cmで重さが240g! 長さだけではなく、形も特徴的! フランス産小麦粉、塩を使用。生地を低温で長時間発酵させることにより、粉の味、香り、甘みを引き出し、噛むほどに味わいが広がります。 バゲットは早い時間に売り切れになってしまうようなので、早めに行くことをおすすめします。

バゲット・フランセーズだけではありません!

半斤 195円 1斤 378円
国産小麦を100%使用した食パン!モチモチした食感です。 半斤サイズも販売されています。
フランスあんぱん 152円
フランスパンにあんこをはさんだ、少し変わったパン♪ あんこは甘さ控えめ!
おしりパン 97円
赤ちゃんのおしりみたいに柔らかいおしりパン!
どのパンも美味しそうですが、大人気のバゲット・フランセーズ、朝食やランチなどにぜひ食べてみてください♪

店舗情報

前田パン
☆住所:神奈川県横浜市青葉区黒須田33-5 タウンコートあざみ野 1F ☆電話番号:045-482-9420(予約可) ☆営業時間:9:00~18:00 ☆定休日:日曜日 ☆食べログ:http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14041192/
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS