目次
小見出しも全て表示
閉じる
LOWYA渋谷宮益坂店がオープン
2025年12月19日(金)、家具・インテリアブランド「LOWYA(ロウヤ)」が、ブランド史上初となる体験型ストア「LOWYA渋谷宮益坂店」をオープンしました。
当日は多くの来場者で大にぎわい。約400点のアイテムを展示・販売するだけでなく、最新技術やSNS連動イベントなど、LOWYAならではの体験が詰まった空間となっています。
見どころ1. Vision Proで体験!「おくROOM® LAB」
LOWYAが12年かけて開発した3D家具配置アプリ「おくROOM®」が、Apple Vision Proと連携し、MR技術による没入型体験「おくROOM® LAB」として登場。
ユーザーは事前にアプリで部屋をデザインし、店頭でVision Proを装着することで、自分の理想の部屋を3Dで体感できます。
見どころ2. SNSスタジオ&イベントスペース
LOWYAのSNS総フォロワー数は230万人以上。渋谷宮益坂店では、2階にライブ配信スタジオ「LOWYA SNS Studio」が新設されています。
ファンとの交流イベントやライブ配信型商品開発会議など、オンラインとオフラインを融合した新しい体験が可能です。
ファンとの交流イベントやライブ配信型商品開発会議など、オンラインとオフラインを融合した新しい体験が可能です。
見どころ3. 注目の新商品を展示
1階には、専属スタイリストが手がけた最新トレンドの5つのコーディネートを展示。注目の新商品が並びます。
SNSで話題の「3WAYソファ」。
ドレッサーとワゴンが一体となった「2Way!ワゴン式ドレッサー」。
ミッドセンチュリーのレトロな魅力をモダンに再構築した「ネオレトロ」シリーズ。
空間を格上げする「円形ダイニング」シリーズ。
ルームコーディネートの実例紹介
1F / ひとり暮らし向け:ミッドセンチュリーモダンのワンルーム
洗練されたシンプルモダンを基調に、アートのようなグリーンやモノトーンのラインアートが空間にリズムと遊び心をプラス。
快適な機能性と感性を刺激するデザインが調和したワンルーム空間です。
快適な機能性と感性を刺激するデザインが調和したワンルーム空間です。
1F / ファミリー向け:北欧ナチュラルなリビングダイニング
木目のやさしい風合いとニュートラルトーンのやわらかなファブリックが調和し、心地よい暮らしのリズムを生み出す北欧ナチュラルスタイル。
アースカラーの小物や植物がアクセントとなり、シンプルながら豊かな表情を演出します。
アースカラーの小物や植物がアクセントとなり、シンプルながら豊かな表情を演出します。
- 1
- 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
渋谷に関する記事
渋谷の人気ランキング