ローディング中

Loading...

暑い季節こそ食べたい韓国料理!思いっきり辛い物を食べて汗をかいてスッキリ&冷たい冷麺などでクールダウン♪しっかりスタミナをつけて夏バテに負けないためにもオススメです♪そんな韓国料理の都内の人気店をまとめてみました!

1.【赤坂】チョンギワ 新館

赤坂のコリアンタウンに在る、本格的なコリアン焼き肉の老舗。
焼肉から鍋類など一通りメニューはそろっておりますが、こちらの冷麺は特におすすめ♪
天使の髪の毛のように細く、キムチソースと良く絡んで本場ソウルにも負けない絶妙なおいしさと評判♪
伝統的な韓国スタイルの店内。
このエリアではめずらしく日曜日もランチから営業しているのもうれしいところ♪
【店舗情報】
■住所:東京都港区赤坂3-12-7 赤坂ソシアルビル 1F
■TEL:03-3586-2896
■営業時間:月~金 11:30~03:00
土 12:00~03:00
日・祝 12:00~翌0:00
ランチ 月~金 11:30~14:00
■定休日:無休
■参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002835/

2.【飯田橋】松の実(マツノミ)

1日4組限定のスペシャルな韓国料理店。
五味五色であしらわれた韓国の伝統的な宮廷料理、九節板(クジョルパン)、疲労回復・美肌効果に最適なサムゲタンなど、韓国の代表的な薬膳宮廷料理のコースをいただける名店です。
民家を改装したような、おちついた雰囲気の店内で、くつろいで、滋養あふれる韓国家庭料理を楽しめます。
【店舗情報】
■住所:東京都新宿区神楽坂4-2
■TEL:03-3267-1519
■営業時間:月~金 17:30~22:30
土・祝 17:30~22:00
■定休日:日曜日
■参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000456/

3.【銀座一丁目】KollaBo 銀座店(コラボ)

『韓国本場の11老舗有名専門店』が世界初コラボ出店した話題のお店!
厳選された人気店の『焼肉』『サムギョプサル』『韓国一品料理』が一か所で楽しめちゃいます!
銀座・有楽町駅徒歩3分という好アクセス。
味の良さはもちろん、くつろいだ雰囲気、コスパの高さも人気の理由。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ハロウィン まとめ

もうすぐハロウィン♩飾りつけだけでなく、食欲の秋も満たしたいですよね。身近なコンビニでもハロウィン商戦が始まっています。中でもローソンのハロウィン商品は注目です。見た目の可愛さはもちろん、おいしいローソンのハ…

レシピ まとめ

まろやかで豊かな香りが人気の「ごまドレッシング」。今回は、基本のごまドレッシングの作り方とアレンジレシピ6選、活用レシピ3選をご紹介します!手作りのごまドレッシングで、野菜をもっとおいしく食べてみましょう!

作り置き まとめ

ヘルシーでお手頃価格の「鶏胸肉」は、主婦の心強い味方食材。今回は、作り置きできるヘルシーでおいしいレシピを15件ご紹介します。忙しい日でも作り置きおかずがあれば、家族を待たせずにごはんを出せますよ。お弁当にお…

豚肉 まとめ

豚ももブロックは脂肪が少なく、ヘルシーに食べられると人気の部位。しかし、どんな料理に使えばよいか分からない方も多いのでは?今回は、豚ももブロックのレシピを調理法別にご紹介します。角煮やチャーシューなど、人気の…

ミートソース パスタ レシピ 作り置き まとめ

子どもから大人まで人気のパスタと言えば、ミートソースですよね。今回は、基本のレシピや簡単なコツ、さらにアレンジレシピもご紹介。冷凍ストックしておくこともできるんですよ◎ おいしいミートソースを作って、いろいろ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

カレー まとめ ランチ 東京

2014年、東京の数あるカレー屋の中から厳選したベストカレートップ5を発表!恵比寿や銀座、麹町で味わえる絶品カレーの名店たち。本当は教えたくないけど、皆にも食べてもらいたいから特別に公開しちゃうよ!カレーを食…

青森 お土産 チーズケーキ まとめ

りんごの名産地で有名な青森県。旅行で訪れてみたいと思っている人は少なくないと思います。その際に欠かすことのできないものといえば、“お土産”ですよね!青森県にはどんなお土産があるのでしょうか?厳選した7つをご紹…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ローストビーフ

お肉料理と「キリン 生茶」のマリアージュをご紹介。「ワイルドな味わいに合うの?」と不思議に思うかもしれませんが、奥行きのある深い味わいが、お肉の繊細なうまみを引き立てるんですよ!料理研究家・きじまりゅうたさん…

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

生茶にぴったりなお肉料理の写真をInstagramにアップするだけで、料理研究家・きじまりゅうたさんセレクトの高級お肉セットが当たる「#フォトジェ肉生茶」キャンペーンを開催します!とっておきの1枚で参加してみ…

ページTOPに戻る