ランチもディナーもお任せ!横浜で極上ステーキを楽しめるお店5選

ディナーはもちろん、ランチからでもがっつりおいしいステーキを楽しみたい!という日、ありますよね。横浜でそんな気分になったときのために、おすすめの人気店を5店、厳選してご紹介。極上のお肉であなたの食欲を満たしてくれること、間違いなしです!

2019年5月29日 更新

1.肉バル アンカーグラウンド 馬車道店

肉の塊を炭火で焼き、豪快に食す!をテーマとした食堂。
和牛のステーキ、岩中豚の炭火焼、大山鳥の炭火焼きなどおいしいお肉がいっぱい!
中でも、黒毛和牛内モモ塊肉の炭火焼きは必食!
みなとみらい線、馬車道から徒歩2分。
おしゃれな雰囲気のお店で、【肉女子会】にもオススメ♪

2.丹屋

こだわりの「極」馬刺し、特選和牛、宮崎地鶏、牛タンなど色々なお肉、希少部位を堪能できるお店です。
質の良いお肉を良心的な価格でいただけるのがうれしい!
九州銘柄和牛の最高ランクA5和牛のステーキをお手頃な価格でどうぞ♪
関内でお肉をいただくならここで決まり!
店内も落ち着いた雰囲気で、接待にもおすすめですよ。

3.グリルド エイジング・ビーフ 横浜店

話題の熟成肉の炭火グリルステーキがいただけるお店。
黒毛和牛を一頭買いしているので、定番の部位から希少部位、たくさんの種類から好みの部位を選んで、希望のグラム数で炭火ステーキにしてもらえちゃいます!
横浜駅より徒歩3分とアクセスも抜群♪
おしゃれな店内で美味しい熟成肉をいただいちゃいましょう。
サイドメニューが充実しているのも女性にはうれしいですね!

4.鉄板焼 一如(いちにょ)

敷居が高いイメージの鉄板焼きを気軽にいただけるお店です。
国産牛、シーフードなど新鮮で美味しい食材にこだわり、創作メニューにも力を入れています。
横浜駅6分、カウンター席・テーブル席・個室・座敷とさまざまなシーンに合わせて使えるお店。
気取らずカジュアルに鉄板焼きが楽しめるのはうれしいですね!
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

小梅

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう