ローディング中

Loading...

大阪で大人気のトフィーとコーヒーの専門店「BALYET(バルイェット)」。パッケージから中身までとってもおしゃれなトフィーはついついお土産にしたり、誰かにプレゼントしたくなっちゃうんです♡色々な種類を楽しめるのもまた魅力的です♫

見た目もかわいいお菓子♡

このとってもかわいいお菓子♡これはトフィーというキャラメルにチョコがかかったもの。

今回は大阪にあるトフィーの専門店をご紹介します♪

トフィーとコーヒーの専門店『BALYET(バルイェット)』

大阪駅にあるトフィーとコーヒーの専門店『BALYET(バルイェット)』。

トフィーというのは、サクッとしたキャラメルにチョコがかかったお菓子のこと♪
中にドライフツーツやナッツが入っていて、見た目もとっても可愛いんです♡
『BALYET(バルイェット)』では6種類の割れたトフィーが1ピース281円で販売されています♪

パッケージもとってもおしゃれ♡

人気トフィーをご紹介♡

ピスタチオ ナンバーシックス 

一番ベーシックなトフィーで、ビターチョコに細かく砕かれたピスタチオがたくさん♡

ジャンブルピープス

ピーカンナッツ・パンプキンシード・オレンジピールが入ったトフィー。
ナッツの食感が楽しい

ストラスゴー

お店の一番人気で、ホワイトチョコレートにイチゴ、ラズベリー、マンゴーがトッピングされています☆

オーサカストラット

パイナップル果汁と果肉の入ったトフィー。トロピカルな味で夏にピッタリ♡
トフィーの味は全部で6種類。一枚づつ食べ比べのできるセットも販売されているので、全種類食べてみたい人にはおすすめ!

大阪に行った際には是非足を運んでみてくださいね♫

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

セブンで人気のもちとろシリーズに新作!「バニラ&クッキークリーム」が発売されました。ベースになっているバニラホイップの中には、チョコチップやクランチがたっぷり入っているんですよ!気になる味わいを、実食レビュー…

チョコレート お菓子 スイーツ まとめ

カカオポリフェノールを多く含んだハイカカオのチョコレートが、その高い健康効果から、今注目を浴びているんです。今回は、メーカー各社から発売されているハイカカオチョコレートの中から、厳選して6つの話題な新商品をご…

レシピ スイーツ タルト

たまごのスペシャリスト『たまごソムリエ』が、たった3つ食材で驚きのおいしさに仕上がる濃厚「エッグタルト」の作り方をご紹介!市販の冷凍パイシートやタルト型を使えばさらにお手軽♩さらに、すぐに試せる3つのアレンジ…

コーヒー

2017年10月6日(金)、カルディから「ランチョンマット&ドリップコーヒーセット」が数量限定で発売されました!秋らしいデザインのランチョンマットと、限定ドリップコーヒーやタルトがついて1,080円(税込)と…

チーズケーキ スイーツ

オリジナルスイーツが人気の「成城石井」から、ほうじ茶のチーズケーキが誕生しました。その名も「国産ほうじ茶と胡麻の『和』プレミアムチーズケーキ」!たっぷりの胡麻と、こっくりとしたほうじ茶とクリームチーズの風味……

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ランチ まとめ

給料日や頑張ったときに自分へのご褒美として贅沢なランチをどうぞ!

虎ノ門 ランチ 定食 まとめ

「おきらく食堂 虎ノ門店」でランチしてきました。選べるメインが嬉しいワンコインランチはコスパ抜群!15時までのランチタイムも便利です。

中目黒 ランチ まとめ デート

落ち着いた雰囲気が魅力の街でランチがおすすめのお店15店と、少し足を伸ばして池尻大橋でランチが人気のお店3店をご紹介します。定番のイタリアンやガッツリ肉料理、タイ料理などのちょっと珍しいものまで。気分に合わせ…

金沢 お土産 和菓子 まとめ お菓子

北陸新幹線開通によって、観光で行く機会も増えた小京都・金沢。旅行に行ったら、お土産選びも重要なポイントですよね。「センスがいい!」と喜ばれるかわいい人気スイーツから和菓子まで、おすすめ土産を厳選してご紹介しま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

ローストビーフ

お肉料理と「キリン 生茶」のマリアージュをご紹介。「ワイルドな味わいに合うの?」と不思議に思うかもしれませんが、奥行きのある深い味わいが、お肉の繊細なうまみを引き立てるんですよ!料理研究家・きじまりゅうたさん…

ページTOPに戻る