人気店が集結!おすすめのお取り寄せチーズケーキ9選

お取り寄せスイーツの定番として根強い人気を誇るチーズケーキ。おすすめの商品が多すぎて、一体どれを買えばいいのか迷ってしまいますよね。そこで今回は北海道のルタオから沖縄の金賞受賞店舗まで、お取り寄せできる“間違いない”チーズケーキをご紹介!

2018年4月10日 更新

1.LeTAO(ルタオ)「ドゥーブルフロマージュ」

お皿に乗ったドゥーブルフロマージュと箱

価格:1,728円(税込)

北海道の人気店『LeTAO(ルタオ)』の「ドゥーブルフロマージュ」。言わずと知れた、絶品中の絶品チーズケーキですよね!“奇跡の口どけ”とまでささやかれた口どけの良さが特徴の、濃厚なチーズケーキ。

カットすると中は2層構造となっており、雪のようにとろけるレアチーズケーキと、しっかりとしたコクを感じるベイクドチーズケーキの組み合わせが、あなたの幸福感を高めてくれることでしょう。

2.まるたや「チーズボックス」

創業60年の歴史がある洋菓子ブランド『まるたや洋菓子店』。数あるケーキの中でも「チーズボックス」は、根強い人気を誇っています。サクサクのクッキー生地、濃厚なクリームチーズ、フレッシュなサワークリームの3層構造となっていて、これひとつで“濃厚”も“爽やか”も楽しむことができるんです!

素材にもこだわり、決してほかでは味わうことのできないチーズケーキを実現。くどくなりすぎず、かといってあっさりだけでもない、まさに“いくらでも食べられる”チーズケーキです。

3.チーズガーデン「御用邸チーズケーキ」

チーズに強いこだわりを見せる、那須高原の『チーズガーデン』。そんなこだわりの中で不動の人気を誇っているのが、「御用邸チーズケーキ」です。美しい焼き色となめらかな舌触りが特徴の、ベイクドタイプの王道チーズケーキ!

新鮮なクリームチーズをブレンドし、3段階の温度で1時間かけて焼き上げているのだそう。もちろんそのまま食べてもおいしいのですが、細かくカットしてヨーグルトやジャムなどと合わせて食べるものおすすめ!

4.カラベル「ピールチーズケーキ」

スプーンやフォークが必要ない、包装を剥いて食べる新感覚のチーズケーキが『カラベル』の「ピールチーズケーキ」です。まるでチーズそのもののようなカラフルで可愛いパッケージと、濃厚なのに後味サッパリの優しい甘さが特徴。

いちじくや抹茶、ブルーベリーなど珍しいフレーバーもそろっているので、あなたのお気に入りもきっと見つかると思いますよ!

1 / 3

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

makiart

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう