ライター : macaroniリサーチ

みんなのおすすめは?ミスタードーナツの人気ごはんランキングTOP10

Photo by china0515

定番のドーナツのほか、ごはんもののラインアップも充実している「ミスタードーナツ」。鶏柚子生姜麺や四川担々麺などの麺類をはじめ、マルゲリータといったピザ類なども人気です。

数あるごはんもののメニューのなかで、みんなのお気に入りのはどれなのでしょうか?この記事ではmacaroni読者に実施したアンケートの結果をもとに、TOP10にランクインしたメニューをご紹介しつつ、魅力をお伝えします!

調査概要

対象:macaroni 読者
調査期間:2023年1月30日〜2023年2月7日
調査方法:macaroni ランキングで募集
(https://ranking.macaro-ni.jp/)
回答数:316票
おすすめの記事はこちら▼

5位 エビグラタンパイ(23票)

えびやマカロニ、コーンが入ったグラタンをパイ生地で包んで焼き上げた「エビグラタンパイ」。「生地がサクサクでおいしい」「中のグラタンもクリーミー」との声が見られ、ファンも多い商品です。

4位 スモークサーモンとアボカドのクリームピッツァ(24票)

店内で毎日焼き上げているピッツァメニューも人気。「スモークサーモンとアボカドのクリームピッツァ」は、クリームベースのソースにスモークサーモンとアボカドをごろっとのせた期間限定のピッツァですよ。

「サーモンの塩味がきいていて本格的」との声も。ハーフで頼んでいる人も多く見られました。
おすすめの記事はこちら▼

3位 海鮮野菜麺(25票)

エビやイカ、キャベツ、ニンジン、きくらげなどをたっぷりとのせた「海鮮野菜麺」。野菜の甘みや海鮮の旨みを堪能できる1杯です。

「具材とスープがおいしい」「塩味のスープが体にしみる」との声が見られ、やさしい味わいと具材のボリューム感が人気ですよ。

2位 マルゲリータ(26票)

もっちり食感が決め手のナポリ風生地に、モッツァレラチーズ、パルメザンチーズ、バジル、トマトソースをトッピングした定番の味。毎日手作りする窯焼きピッツァで、本格的な食感と風味が人気です。

「本格的でおいしい」「生地がもちもちで満足感ある」と、生地のおいしさが好評ですよ。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ