ライター : macaroni トレンド

イトーヨーカドー初の付録付きBOOKが登場

Photo by 株式会社宝島社

イトーヨーカドーといえば、ハトのロゴマークが印象的ですよね。そんなロゴマークがあしらわれたミニ財布付きBOOKが、株式会社宝島社から登場!2023年1月23日(月)より、オンラインストア、イトーヨーカドー書籍を扱う店舗で販売されます。

商品化にSNSでは歓喜の声

Photo by 株式会社宝島社

イトーヨーカドーの公式Instagramでは、過去にロゴの架空グッズが投稿されており、たくさんのいいねが。ロゴマーク入りのグッズ商品化の声が寄せられていました。

また、ミニ財布の販売決定を受け「レトロかわいい!」「ミニサイズで使いやすそう」「鳩マークがインパクトある」「さっそく予約しました」と、Twitterでも大好評コメントが続々と届いていましたよ!

ファン待望!付録はハトマークロゴのミニ財布

Photo by 株式会社宝島社

ミニ財布は表面のハトマーク総柄に加えて、ファスナーチャームにもハトマークの刻印入り。おなじみの色合いがレトロかわいいデザインです。

両端までファスナーが開くので、使いやすいところも魅力。20枚のカードが収納できるスペースとお札入れ、小銭入れが付いています。横幅が約11.5cmとミニサイズなので、身軽な格好で買い物に行きたいときも便利ですよ。

ミニ財布を持って買い物に行こう♪

デザインのかわいさはもちろん、機能面もばっちりなミニ財布。コンパクトなサイズ感なので、カバンのサイズを選ばずに持ち運べるのも嬉しいポイントです。

こちらの本は、オンラインストアやイトーヨーカドー書籍扱い店舗で購入できます。イトーヨーカドーファンの人は、ぜひ手に入れてみてくださいね!

商品概要

■商品名:イトーヨーカドー たっぷりカードが収納できるミニ財布BOOK
■サイズ(約):縦9cm×横11.5cm×厚さ3.5cm
■価格:2,380円(税込)
■発売日:2023年1月23日(月)
■発売場所:イトーヨーカドー書籍扱い店舗、セブンネットショッピング

※一部店舗では取り扱いがない場合があります。
※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※本記事は個人の感想に基づいたもので、感じ方には個人差があります。
おすすめの記事はこちら▼
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ