ライター : macaroniリサーチ

みんなのおすすめは?リンガーハットの人気メニューランキングTOP10

野菜たっぷりで女性や子供にも人気の「リンガーハット」。ちゃんぽんや皿うどんはもちろん、米粉の皮がおいしい餃子などさまざまなメニューがありますよね。

多くの商品が販売されているなかで、みんながとくに好きなメニューはどれなのでしょうか?どのメニューが人気なのか、macaroni 読者に投票型のアンケートを実施し、ランキングを作成しました!本記事では1位から10位までの順位を発表しますよ。

調査概要

対象:macaroni 読者
調査期間:2022年12月6日〜2022年12月24日
調査方法:macaroni ランキングで募集
(https://ranking.macaro-ni.jp/)
回答数:328票

5位 野菜たっぷり食べるスープ(19票)

「野菜たっぷり食べるスープ」は、国産野菜480gが摂れる、国産生姜入りのスープ。従来商品で使用していた豚肉、揚げかまぼこ、えびに代えて柚子胡椒風味の鶏むね肉のスライスを新たに加えた、低糖質・低カロリー・高たんぱく質なメニューです。

SNSでは、「丼の底までたっぷりの野菜がうれしい!」「国産野菜たっぷりでおいしい」と体を気にしている方からの支持が厚く、野菜のシャキシャキとした食感も好評なメニューですよ。

4位 長崎皿うどん(21票)

パリパリ食感が楽しい揚げ麺に、野菜あんをたっぷりとかけた「長崎皿うどん」。

「お野菜たっぷりでうれしい」「餡と絡んでやわらかくなったところもおいしいし、パリパリのところも美味」との声も見られる、人気の商品です。

3位 野菜たっぷり皿うどん(22票)

「長崎皿うどん」の2倍の量のキャベツ、もやし、玉ねぎに加えて7種の国産野菜を使った計480gを味わえる「野菜たっぷり皿うどん」。「本当に野菜たっぷり!」「野菜不足だからうれしい」との声が多くありました。

2位 長崎ちゃんぽん(25票)

国産野菜はもちろん、出汁の深いコクを堪能できる「長崎ちゃんぽん」。「スープのやさしい風味にハマる」「もちもちの麺とスープもおいしい。何度でも来たくなる」という口コミがありました。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ