ローディング中

Loading...

暖かくなってきたら外でおいしくBBQ♪今年はおしゃれに楽しんでみてはいかがでしょうか?今回は都内付近でおしゃれに手軽にバーベキューが楽しめるスポットまとめました。ぜひ参考にしてみてください♪

WILDMAGIC

WILDMAGIC(ワイルドマジック)はアウトドアを楽しめる新豊洲駅前の敷地にあるヴィンテージデザインとコンテナで構成された都市型エンターテイメントパーク。レインボーブリッジを望む好ロケーションで、ワンランク上のアウトドア体験ができると人気です。
豪快に肉を楽しむ本場欧米スタイルのプレミアムセットや、オリジナルシーズニングで下味をつけたこだわりのアメリカンスモークステーキ、ブラックペッパーをベースにした6種類のオリジナルシーズニングが楽しめるシュラスコポークなどがあるそうです。

都会の農園 バーベキューテラス

台場の人気商業施設「ダイバーシティ東京 プラザ」の屋上には、都会の農園バーベキューテラスがあります。開放感あふれる屋上で火起こしなどの手間もなく、手ぶらでバーベキューが楽しめるおしゃれスポット!
自分で食材を持ち込んでもOKですが、食材セットも購入可能です。利用する場合は、4日前までに事前予約が必要なので注意してください。

ワイルドクッキングガーデン

関東最大規模のBBQ場である相模湖ワイルドクッキングガーデン。これはさがみ湖リゾートプレジャーフォレスト東側のアウトドアゾーンにあり、ひと味違った大人のバーベキューを楽しめるそうです。
牛肩ロースステーキや1ポンドスペアリブなどの分厚いステーキや野菜などのセットもあるので、遊園地で楽しんだ後も手軽にBBQできちゃいます。デザートのマシュマロもおいしいそうです♪

バーベキューパークJU-JU

森の中のバーベキュー場がコンセプトになったよみうりランドにあるバーベキュー場。木々に囲まれたウッドデッキで思う存分楽しめる上に、雨が降っても利用できるテントやパラソルもあるので雨が降ってきても安心です。最大300名を収容可能だとか。
食材や飲み放題のセットがお得ですが、食材の持ち込みがNGなので注意しましょう。

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【和菓子】全国の甘党が通いつめる味・おやつ職人”まっちん”が今アツイ

岐阜県に工房を構え、20代に有機の米栽培を学ぶうちに穀物や豆を使った和菓子づくりに目覚め、独学でその道を極めんと奮闘する”まっちん”こと町野仁英さん。全国から甘党がこぞって通いつめるという彼の和菓子が今注目を…

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

リトルマーメイドと映画「魔女の宅急便」がコラボ!キキが元気を取り戻した”ねこパン”が食べられるよ!

3月1日全国ロードショーの映画「魔女の宅急便」の公開を記念して、焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」とコラボレーション。各店で食べられるそうです。

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

【朗報】レストランで頼めば2万円近くする高級ワインが、サイゼではなんと驚異の7000円!?知る人ぞ知るサイゼのワイン通!

実はサイゼリヤは、ワイン好きにはたまらない美味しいワインをリーズナブルに食することができるお店。 店舗によっては常時50種ものワインを揃え、他のレストランの通常価格の半額以上低価格で提供しているとのこと。その…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

果物、ハーブで作るフレーバーエクストラクトの作り方

エクストラクトとはお酒に果物、ハーブを漬けて、その旨味や香りを抽出したものフルーツエキスを指します。このエクストラクト、焼き菓子に入れたり、飲み物に垂らしたりと使い方は様々です。今回は手作りエクストラクトの作…

連載記事

優しい甘さ♡金柑と話題の冷凍りんごを使ったスムージー

こんにちわ、mai_smoothieです。もっとスムージーを気軽に楽しく飲んでもらうために、毎日違う材料でinstagramにアップしています。今回は、金柑を使ったスムージーレシピをご紹介。トロトロ食感と柑橘…

野菜たっぷりがおいしい!「沼サンド」の基本レシピと作り方のコツ

インスタやTwitterで「#沼サン」と投稿する人が増え、一気に人気となった「沼サンド」。もうお試しになりましたか?野菜たっぷりのボリューム感が嬉しいサンドイッチ。基本の作り方と包み方のコツをご紹介。彩り豊か…

ページTOPに戻る