今年はココ!東京都内付近のおしゃれバーベキュースポットまとめ

暖かくなってきたら外でおいしくBBQ♪今年はおしゃれに楽しんでみてはいかがでしょうか?今回は都内付近でおしゃれに手軽にバーベキューが楽しめるスポットまとめました。ぜひ参考にしてみてください♪

WILDMAGIC

WILDMAGIC(ワイルドマジック)はアウトドアを楽しめる新豊洲駅前の敷地にあるヴィンテージデザインとコンテナで構成された都市型エンターテイメントパーク。レインボーブリッジを望む好ロケーションで、ワンランク上のアウトドア体験ができると人気です。
豪快に肉を楽しむ本場欧米スタイルのプレミアムセットや、オリジナルシーズニングで下味をつけたこだわりのアメリカンスモークステーキ、ブラックペッパーをベースにした6種類のオリジナルシーズニングが楽しめるシュラスコポークなどがあるそうです。

都会の農園 バーベキューテラス

台場の人気商業施設「ダイバーシティ東京 プラザ」の屋上には、都会の農園バーベキューテラスがあります。開放感あふれる屋上で火起こしなどの手間もなく、手ぶらでバーベキューが楽しめるおしゃれスポット!
自分で食材を持ち込んでもOKですが、食材セットも購入可能です。利用する場合は、4日前までに事前予約が必要なので注意してください。

ワイルドクッキングガーデン

関東最大規模のBBQ場である相模湖ワイルドクッキングガーデン。これはさがみ湖リゾートプレジャーフォレスト東側のアウトドアゾーンにあり、ひと味違った大人のバーベキューを楽しめるそうです。
牛肩ロースステーキや1ポンドスペアリブなどの分厚いステーキや野菜などのセットもあるので、遊園地で楽しんだ後も手軽にBBQできちゃいます。デザートのマシュマロもおいしいそうです♪

バーベキューパークJU-JU

森の中のバーベキュー場がコンセプトになったよみうりランドにあるバーベキュー場。木々に囲まれたウッドデッキで思う存分楽しめる上に、雨が降っても利用できるテントやパラソルもあるので雨が降ってきても安心です。最大300名を収容可能だとか。
食材や飲み放題のセットがお得ですが、食材の持ち込みがNGなので注意しましょう。

京王フローラルガーデンアンジェBBQ-VILLAGE

都内で手軽に楽しみたいならここがおすすめ!駅からすぐの好立地で、準備と片付けは一切不要だとか!昼間は自然に囲まれて気持ち良く、夜にはランタンで落ち着いた大人な雰囲気を楽しめるそうです。

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう