ライター : macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報をみなさんにお届けします。

あなたのこの夏の思い出をシェアしませんか?

Photo by 大丸松坂屋百貨店

本キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


今年の夏、皆さんはどんなことをして過ごしましたか?海やプール、かき氷、花火を楽しんだり、旅行やキャンプ、帰省をしたり……と、楽しい思い出を作れたのではないでしょうか。

現在、大丸・松坂屋の地域共生を考えたプロジェクト「Think LOCAL」では、「#この夏の思い出をシェア 投稿キャンペーン」を実施しています。ご応募いただいた方の中から抽選で1名様に「星野リゾート リゾナーレ那須 ペア宿泊券」が当たるチャンスも!

キャンペーンの応募方法は、とても簡単。

期間中に⼤丸・松坂屋 Think Local 公式インスタグラム(@think_local_dm_official)をフォローして、あなたの「この夏の思い出」の写真をコメントと共に投稿してください。その際、「#この夏の思い出をシェア」のハッシュタグと、「@think_local_dm_official」のタグづけをしていただければ完了です。
※今年の夏の思い出であれば、過去の投稿を編集(ハッシュタグとタグ付けを追加)してもOKです。

ぜひ、この機会にあなたのこの夏の思い出をシェアしてみませんか?

当たると泊まれる!「星野リゾート リゾナーレ那須」

栃木県・那須高原の自然に囲まれた日本初の、アグリツーリズモリゾート「星野リゾート リゾナーレ那須」。那須の風景や農作物に親しみ、暮らすように過ごせる宿泊施設です。

滞在中は、野菜やハーブとの出会いを楽しむアグリガーデン、素材の旨みを活かしたイタリア料理、眺めがそれぞれ異なる客室、那須の自然を遊び尽くすアクティビティなどを楽しめます。

Photo by 星野リゾート

こちらは、木の温もりを感じるアクティビティ施設「POKO POKO」。石窯で焼き上げたピッツァを食べたり、「Books&Cafe」でアグリツーリズモや自然に関する本を読んだりと、のんびりした時間を過ごせます。

Photo by 星野リゾート

本館デラックスメゾネットのゲストルーム。快適かつ洗練されたお部屋からは、周囲の自然や季節の木々を眺めることができます。

Photo by 星野リゾート

ディナーをいただけるメインダイニング「OTTO SETTE NASU」。こちらでは生産者が愛情をかけて育てた素材を活かしたイタリア料理がコースで楽しめます。ソムリエがセレクトしたこだわりのワインもそろっていますよ。

「#この夏の思い出をシェア 投稿キャンペーン」の参加方法

Photo by macaroni

▲投稿イメージ
夏も終わりに近づき、楽しかった思い出を振り返りたくなるこの時期。ぜひ、あなたの素敵な夏の思い出をシェアしませんか?

応募方法

1.大丸・松坂屋 Think Local 公式インスタグラム(@think_local_dm_official)をフォローしてください。
2.「この夏の思い出」に関連した写真をハッシュタグ「#この夏の思い出をシェア」とメンション@think_local_dm_officialをつけ、写真に対するコメントをつけて投稿してください。
■投稿写真について
あなたの「夏の思い出」であればなんでもOK!
(この夏食べたおいしかったもの、家族とのおでかけ写真、お気に入りの風景など)
過去の投稿画像を編集(ハッシュタグ・タグ付けを追加)してもご参加いただけます。

■応募期間
2022年8月24日(水)→9月13日(火)

■賞品
星野リゾート リゾナーレ那須ペア宿泊券(1泊2日/夕朝食付き)

■当選者
1名様

■当選発表
・応募期間終了後、厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。
・当選についてのお問い合わせは受け付けておりません。
・ご当選された方には、2022年9月21日(水)頃、大丸・松坂屋 Think Local 公式インスタグラム(@think_local_dm_official)のダイレクトメッセージでご連絡いたします。
※上記の当選発表予定日まで、大丸・松坂屋 Think Local公式インスタグラムを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。

■注意事項など
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意ください。
・15歳未満の方は、保護者の同意を得たうえで、ご応募ください。
・以下のいずれかに該当する場合、当選を取り消しさせていただきます。
当選通知に記載された指定の期限までにご連絡がない場合
当選通知の発信時に受賞通知をお送りできない場合
当選後、賞品のお届け先登録等にご協力いただけない場合
当選者の住所、転居先の不明等の理由により賞品が発送できない場合
本キャンペーンへのご応募に関連して、本規約に違反する行為等の不正な行為があった場合
その他、当社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断した場合

<宿泊券 概要>
1組2名様(2食付き) 1組分(夕食:OTTO SETTE NASU)
宿泊期間:2022年11月1日(火)→ 2023年4月27日(木)
除外日:土日祝日、休前日、2022年12月23日(金)→ 2023年1月9日(月・祝)、2023年3月20日(月)→ 4月2日(日)、休館日
部屋タイプ:おまかせ
※本記事内で紹介している部屋や食事の写真はイメージです。実際に利用いただける内容と異なる場合がございます。

「Think LOCAL」とは?

Photo by 大丸松坂屋百貨店

「Think LOCAL」は、⽇本の各地に店舗を構えている⼤丸・松坂屋が、それぞれのまちや、そのまちに暮らす⼈々の課題をお客様と⼀緒に考え、応援していくことを⽬的とした社会貢献への取り組みです。

街の豊かさ、地域の活⼒や⽣活基盤を下⽀えする街のハブとなる活動としてネーミングし、サステナビリティ活動における地域共⽣を考えた参加プロジェクトとして継続しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ