ライター : BBC

隠れ家個室ダイニング 紬

最大100名様まで対応可で、営業時間外の貸切もできるとか!DJブース・マイク・プロジェクターが貸出無料なのも嬉しいですね!鉄板焼きや鍋料理も楽しめるそうです。食べ飲み放題もあるみたいなので、たくさん食べて飲みたい人はここがおすすめ♪

囲 新宿本店

誕生日や記念日のサプライズにも使うことができる個室や、最大50名までの個室空間の貸切もOK!掘りごたつの半個室宴会場なので、全員を見渡すことができ、みんなで楽しめるそうです。チーズフォンデュなどもメニューにあります♪

カフェ&パーティーラウンジ アクアトーキョー

お店の完全貸切が15名様から可能で、さらにマイク・DVD・巨大液晶モニター6枚・バースデーケーキなども完備。シャンパンタワーがなんと無料で体験できるのでパーティーにおすすめ。

魚米 新宿店

貸切可能人数は50名で、宴会コースは様々。三陸産のぷりぷりアンコウ鍋なども楽しめるそうです。日本酒や焼酎などが10種類以上増えた「特選飲み放題」もあるので、ちょっと贅沢にいきたいときはいいかもしれませんね!

ラボガレージ

貸切は10名からOK!大型スクリーンを利用してのDVD、iPod等音楽プレーヤーの利用もでき、誕生日・歓送迎会におすすめ。歌舞伎町にありながらも落ち着くオシャレな空間が演出されているとか!イタリアンが楽しみたいときはぜひ♪

さしみ居酒家 花車

海鮮寄せ鍋、雪解けみぞれ鍋、アンコウ鍋など、かなり多彩なラインナップ!粋な風情薫る個室は100名までOK!横断幕作成や、感謝を込めた感謝状作成なども行ってくれるとか!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ