ローディング中

Loading...

大人の街・恵比寿で安くておすすめの絶品ランチを食べたい方必見!コスパ最強で大満足できるお店を8店ご紹介します!和食からイタリアン、シーンに合わせて選べるのもうれしいポイント♩飲食店激戦区である恵比寿で、お気に入りのお店が見つかるはず!

大人の街「恵比寿」でランチ

大人の街「恵比寿」はランチもなんだか高そう……。そんなイメージをお持ちの方も多いのでは?でも、心配ありません!

今回は美味しいはもちろん、コストパフォーマンスが高いランチが頂けるお店10選をご紹介します。

1. 食彩かどた(和食)

平日のランチタイムで行列ができる人気和食店。恵比寿駅西口、恵比寿様の像の前の横断歩道を渡ってすぐにある雑居ビル地下1Fにあります。
店内はカウンター8席、テーブル10席のこじんまりとした雰囲気ですが、和の設えとモダンテイストな内装で、接待やデートにも使えるお店です。

天然の炭火焼き1050円(税込)〜

ランチは、天然物のお魚を炭火焼きでいただけます。こちらは、銀ガレイの味噌漬け。皮はパリっと身はふっくら焼けた銀ガレイはとってもおいしそうですね。
ご飯や魚に添えられる大根おろしは、おかわり自由。お昼からお腹いっぱい食べられます。ふりかけもおいしいと評判なんですよ!
こちらは、赤魚の香味焼き。職人が丁寧に絶妙な火加減で焼いてくれます。炭火で焼いた熱々焼き立ての魚は、ここでしか食べられない極上のひと品。
他にも、脂がのったほっけの一夜干し、鯖の味噌漬け焼きなど季節や仕入れ状況によって、メニューは変わります。

ランチ終了間際に行くと、食べたいメニューが売り切れとなってしまう場合があるようなので、早めに行くことをおすすめします!

店舗詳細

■店舗名:食彩 かどた
■最寄駅:恵比寿駅 西口徒歩2分
■住所:東京都渋谷区恵比寿西1-1-2 しんみつビル B1F
■電話番号:03-3780-1080
■営業時間:
[月~土]
11:30~14:00(L.O.)/18:00~23:00(L.O.22:00/コースのみ21:30)
[祝]
11:30~14:00(L.O.)/17:00~23:00(L.O.22:00/コースのみ21:30)
■定休日:日曜日 (盆休みあり)
■参考URL:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016622/
■公式HP:http://www.kadota.cc/sp.html

2. 海南鶏飯食堂2(シンガポール料理)

ガラス張りでお洒落なシンガポール料理のお店。店名にもなっている「海南鶏飯(シンガポール(ハイナン)チキンライス)」が美味しいと人気です。
チキンライスの他、世界的に人気の麺料理・ラクサレマックやシンガポール風焼きラーメン・ホッケンミーなど、本格シンガポール料理を堪能できます。

海南鶏飯 並盛り900円

ご飯は香味野菜と鶏油で炊き上げ、鶏肉は、低温でじっくりと時間をかけて火を通しています。お肉はしっとりしていながら、とってもジューシーな味わい!これらを甘醤油、生姜、チリの手作り3色ソースでいただきます。

スープ付きで、並盛り900円、大盛り1250円。お腹の空き具合に合わせてサイズを選べますが、万が一注文したサイズで足りない場合は、ご飯やソースがおかわり自由!パクチー空きなら+50円で増量できるのも嬉しいポイント!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

2017年版!10月話題になった「コンビニの秋スイーツ」11選♩

ハロウィン まとめ

毎月、次々と発売されるコンビニスイーツ。2017年10月もいろいろなスイーツが登場し、人々の注目を集めています。秋の素材を使ったものやハロウィンにちなんだものなど、おいしいスイーツ満載!今回は、秋の人気コンビ…

コリッとやわらか「豚軟骨」のレシピ15選!下処理法も解説◎

レシピ 豚肉 肉料理 まとめ

コリコリした歯ごたえと骨まわりの柔らかさが特徴の「豚軟骨」。調理法がわからず買ったことがなかったという方も多いのでは?今回は、豚軟骨を味わいつくす人気レシピを厳選してご紹介。煮込みや炒め物のほか、子どもが喜ぶ…

【調理法別】豚ももブロックの人気レシピ20選!チャーシューも角煮も◎

豚肉 まとめ

豚ももブロックは脂肪が少なく、ヘルシーに食べられると人気の部位。しかし、どんな料理に使えばよいか分からない方も多いのでは?今回は、豚ももブロックのレシピを調理法別にご紹介します。角煮やチャーシューなど、人気の…

作り置きOK!「ミートソース」のレシピ&アレンジ3選

ミートソース パスタ レシピ 作り置き まとめ

子どもから大人まで人気のパスタと言えば、ミートソースですよね。今回は、基本のレシピや簡単なコツ、さらにアレンジレシピもご紹介。冷凍ストックしておくこともできるんですよ◎ おいしいミートソースを作って、いろいろ…

ボリュームも味わいも◎「マカロニスープ」のレシピ【味付け別】15選

レシピ スープ まとめ

グラタンやサラダに使われることの多い「マカロニ」。今回は、マカロニを使ったスープのレシピに焦点を当ててご紹介したいと思います。コンソメを使ったやさしい味わいのものから、クリームスープといった濃厚なものまでさま…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

大阪で絶対におすすめの「お好み焼き屋」厳選6店!

お好み焼き 大阪 梅田 北新地 まとめ

大阪と言えばお好み焼き。美味しいお店はたくさんありますが、たくさんありすぎてどこを選べばよいか迷う人も多いはず。今回はアクセスのよい、大阪は梅田、北新地付近で絶対におすすめの「お好み焼き屋」を厳選してまとめま…

八丁堀の旨いおすすめバル4選!アドマチック天国でも紹介されたお店♡

八丁堀 メンチカツ まとめ

なかなか行く機会がない八丁堀ですが、おいしいお店、そしてコスパのいいお店が実は多いんです。。アドマチック天国でも紹介された八丁堀のオススメの店をまとめてみました。デート、女子会、イタリアン、ワインetc...

これぞ名店の味!死ぬまでに一度は食べたい香港料理「16」選

中華 香港 まとめ

長い間イギリスの統治下にあった香港。その時に養われた豊かな国際感覚と、中国4000年の歴史が融合した他に地域にはない独自に発展した料理が特徴なのだそう!今回はそんな香港料理の名店にフォーカス。一度は食べてみた…

【名古屋】デートや女子会でも使える個室・カップルシートありのお店9選

デート おしゃれ レストラン バー ダイニングバー まとめ

愛知県名古屋市のデートや女子会にぴったりな個室やカップルシートのあるお店をまとめてみました。居酒屋にダイニングバー、イタリアンやフレンチなどお洒落なお店ばかり★名古屋に旅行の際にも、是非立ち寄ってみて下さい♪

北海道で人気のお土産9選!自分にも買いたくなるおすすめスイーツ

おしゃれ 北海道 スイーツ 食べ歩き まとめ

北海道は旅行に行くにもとっても魅力的なところですよね。今回はそんな北海道に行ったときに外せないお土産を紹介します。自分のためにもつい買いたくなってしまうようなおすすめの商品、ぜひチェックしてみてくださいね。

【2014年版】東京ベストカレー5選をまとめてみたよ!

カレー まとめ ランチ 東京

2014年、東京の数あるカレー屋の中から厳選したベストカレートップ5を発表!恵比寿や銀座、麹町で味わえる絶品カレーの名店たち。本当は教えたくないけど、皆にも食べてもらいたいから特別に公開しちゃうよ!カレーを食…

長野にお出掛け!必ず手に入れたい絶品お土産まとめ

長野 お土産 まとめ

観光や出張で長野県にお出掛けする時には、どのようなお土産を購入されていますか?今回は、長野を訪れる機会がある方にオススメしたいお土産をまとめました。ぜひ長野の美味しい食べ物を、お家でも味わってみてください。

移動中の休憩にも!東京都内にある便利な駅ナカカフェまとめ

カフェ 東京 まとめ

東京駅や新宿駅など、主要な駅はとっても広く迷ってしまうこともあります。しかし、駅ナカには移動中の休憩にも使い勝手のいい便利なカフェもあるんです!疲れてしまったときに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?さっそくま…

え、ここが!?おしゃれでびっくりしちゃう「社員食堂」まとめ

まとめ おしゃれ

大学の食堂「学食」も最近はおしゃれでスタイリッシュになっていると思いますが、タニタで有名になった「社員食堂」もこだわりあるおしゃれなところが増えてきているようですよ。どんな風な食堂になってるんでしょうか?調べ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

直前でも間に合う!2016年「クリスマスケーキ」のおすすめ13選

スイーツ ケーキ まとめ

クリスマスケーキはどうしますか?どうせ買うならインスタ映えして豪華で、おいしいケーキを選びたいですよね。ここでは話題のスイーツショップから、ホテルまで予約殺到中の大人気「クリスマスケーキ2016」をご紹介しま…

ごはんの盛り付けを変えるだけ♩「雪だるまカレー」のキュートな笑顔に癒されよう

カレー

大人も子どもも大好きなカレー。寒くなると身体も温まるので、食べたくなりますよね。でもいつも同じじゃつまらない。そんなときにちょっと手を加えるだけで、インスタグラムでも話題の「雪だるまカレー」ができるんです。

リボンをくるくる巻いて♩「リースパン」でクリスマスの食卓をかわいく飾ろう!

レシピ まとめ

クリスマスが間近に迫ってまいりました。今年のクリスマスはかわいい「リースパン」を作ってパーティーに花を咲かせましょう。作り方も意外と簡単!今日は基本レシピとアレンジレシピをいくつかご紹介していきたいと思います…

さとけん

「毎日美味しいものさえ食べれれば、人は幸せになれる」 をモットーに...

ページTOPに戻る