ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

ソーダストリームの新商品「TERRA(テラ)」が登場!

Photo by ソーダストリーム株式会社

ソーダストリームの新商品「TERRA(テラ)」は、これまでのシリーズからデザインを一新。スタイリッシュなマット感のあるデザインに生まれ変わっています。カラーはこれまでのシリーズでも人気のホワイト、ブラック、レッドの3色展開。

なお、付属ボトルにはDWS(ディッシュウォッシャーセーフ)ボトルを採用し、70℃までの食洗器で洗浄可能。よりお手入れがしやすい仕様になりました。

そのほか、手軽にボトルを装着できる「スナップロック」をはじめ、ボタンをプッシュするだけのシンプル操作で、初めての方でも簡単に楽しくできたての生炭酸水を作ることができます。

「TERRA(テラ)」の特徴

炭酸水メーカー最長の製品保証期間

Photo by ソーダストリーム株式会社

通常、ソーダストリームの製品保証期間は炭酸水メーカー最長の2年保証ですが、新発売を記念して、「TERRA」を購入し、ソーダストリーム ブランドサイトに「会員登録」をした方は、さらに2年間延長となる最長4年の製品保証が付帯されます。

※TERRAを購入した方で、ソーダストリーム ブランドサイトで既に「会員登録」をされている方は 自動的に保証期間が2年間延長されます。

史上初「シリンダークイックコネクト」を採用

Photo by ソーダストリーム株式会社

「TERRA」にはソーダストリーム史上初となるシリンダークイックコネクト(ピンクシリンダー)が採用されています。
これにより、従来のねじ込み式から、ワンタッチで瞬時に取り付けることが可能。ガスシリンダー交換時の手間もかかりません。

※これまでのねじ込み式シリンダー(ブルーシリンダー)は「TERRA」には使用できません。

シンプルで使いやすいソーダストリーム

Photo by ソーダストリーム株式会社

ソーダストリームはガスシリンダー1本でペットボトル約120本分の炭酸水を作ることができ、計算すると1本当たり約18円。シンプルな操作で手軽に炭酸水を楽しむことができます。使い捨てプラスチックのごみを減らすことができて、人にも地球にもエシカル。ぜひ、使ってみてくださいね。

商品概要

■販売日:
2022年2月1日(火)ブランドサイトにて販売開始
2022年2月25日(金)各販売店にて発売
■希望小売価格 :15,400円(税込)
■カラー:ホワイト、ブラック、レッド
■セット内容:マシン本体×1
ガスシリンダー60L用×1
■DWSボトル(キャップ付)1L×1
■販売先URL:ブランドサイト
Photos:4枚
ソーダストリーム「TERRA(テラ)」
ソーダストリーム「TERRA(テラ)」
「シリンダークイックコネクト」
ソーダストリーム「TERRA(テラ)」
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ