【閉店】ルミネ大宮にオープンする「ジェラート ピケ カフェ」がお洒落すぎ♡

ルミネ大宮店の12階に、女性に大人気の「ジェラート ピケ カフェ」が2015年4月にオープンします。可愛い店内で食べる美味しい料理で女子会やデートの会話も弾みそう♪

※こちらのお店は閉店しました。

人気の「ジェラート ピケ カフェ」が大宮に☆

2013年渋谷にオープンして大人気のお店「ジェラート ピケ カフェ」が大宮ルミネに今年の4月にオープンします!
「ジェラート ピケ」といったらルームウェアの洋服のお店で、女の子が大好きなブランド。

“大人のデザート”をコンセプトにした「ジェラート ピケ」の世界観を、カフェでも感じることができるそう。

ランチセットが美味しそう♡

ジェラートピケカフェのランチメニューはボリュームたっぷりの上意外にお値段が安くて美味しそうなんです!なんとランチセットには日替わりスープとドリンク付き♡

パンケーキサレランチ(1,050円)

クロワッサンサンドプレートランチ(950円)

焼きたてクロワッサンプレートランチ(850円)

こんな素敵ランチがこの値段で楽しめるなんてすごく良い♡

カフェメニューも充実!

店内で焼きあげるクレープがお店で一番の人気メニュー。

本場フランス産の込む五期を使った本格的なフレンチクレープです。また、最高級のエシレバターがたっぷりと使われているため、香ばしさと豊かなコクが楽しめちゃう。
サクサクっとした食感ともっちりした歯触りを出すまでに試行錯誤したらしく、生地ひとつをとってもこだわりがいっぱいの味。

普段食べ慣れている屋台のクレープとはまったく違う味にビックリしちゃうかも♪
テイクアウトもOK!季節ごとに限定クレープも登場するから、色んな味を制覇しちゃおう♪
また、女性に大人気の「アサイーボール」も食べられます。かみごたえのあるグラノーラとたっぷりのアサイーは大満足らしい!

特集

SPECIAL CONTENTS