ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

東京・表参道にミシュラン獲得店sioの新業態レストラン「ホテルズ」がオープン!

Photo by sio株式会社

2021年10月1日(金)、ミシュランひとつ星2年連続獲得のレストラン「sio(シオ)」による新形態店舗「Hotel’s(ホテルズ)」が、東京・表参道にオープン!

コンセプトは「架空のホテルのレストラン」

Photo by sio株式会社

“架空のホテルのレストラン” がコンセプトの「シオ」の新業態レストラン。ホテルのラウンジのような心地よい店内で、モーニング・ランチ・ディナーと、訪れるタイミングで異なるスペシャリテが堪能できます。

また、すべての時間帯で共通して楽しめるサラダもおすすめ。ひと口食べるごとに味わいが変化するのが特徴です。食事のひと皿ずつに合わせた季節を感じるアルコール、ノンアルコールのペアリングドリンクも味わえますよ♪

モーニング スペシャリテ(スモーブローとオムレツ)

Photo by sio株式会社

朝食はオープンサンドとオムレツ。朝から贅沢な時間が過ごせますよ♪

ランチ スペシャリテ(ハンバーガー)

Photo by sio株式会社

ランチタイムはハンバーガー。ボリュームある逸品です。

ディナー スペシャリテ(薪火で焼いたステーキ)

Photo by sio株式会社

ディナータイムは、薪火で焼いたステーキが堪能できます。

共通のスペシャリテ(ひとくちごとに味がかわる、レストランのサラダ)

Photo by sio株式会社

一日中販売されている商品。ひと口食べるごとに味が変わる、不思議なサラダです。

ドリンク

Photo by sio株式会社

ドリンクはアルコール、ノンアルコールのペアリングドリンクや、素材にこだわった自家製のクラフドリンクが楽しめます。また、アジア人初のWORLD BREWERS CUP世界チャンピオンの粕谷 哲(カスヤ テツ)氏が監修した、高品質かつ希少なコーヒーも販売されますよ。

自分へのご褒美におすすめ♪

ミシュラン獲得店「シオ」が手がける新店舗が表参道にオープン。ホテルのレストランのような空間と料理が楽しめます。朝、昼、夜どれも気になりますよね♪

自分へのご褒美として、ゆっくりと贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

店舗概要

Photos:7枚
Hotel’sの店内画像
Hotel’sの店舗外観
水色のお皿の上にのったオープンサンドとオムレツ、スープなどがのって置いてある
お皿の上にハンバーガーとフライドポテトがのって置いてある
お皿の上にステーキがのって置いてある
お皿にサラダが入って置いてある
3つのグラスにワインが入って置いてある
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ