ローディング中

Loading...

バレンタインならではのスイーツが続々登場!各所でチョコレートやいちごを使ったスイーツビュッフェが開催されているみたいです♪期間限定のメニューもあるのでぜひこの時期に行っておきたい!カップルで行くのもいいですが、女子同士でも盛り上がれそう!

①ビタースイーツビュッフェ

「BITTERSWEETS BUFFET(ビタースイーツビュッフェ)」 は、東京都内にルミネエスト新宿、ルミネ池袋の2店舗と神奈川県ラゾーナ川崎プラザ店の合計3店舗を展開し、東京の数ある食べ放題ランキングでも常に上位に位置しているスイーツビュッフェが人気のレストラン。
そのビタースイーツビュッフェが、「ビタースイーツバレンタイン」と題して、2月14日までスペシャルイベントを開催中だそうです!
バレンタイン期間限定ワッフルなどの特別スイーツもたくさんあるみたい♪これはぜひいってみたいですね!

②イケア

なんと、ホームセンター「イケア」では2月5日~2月15日でバレンタイン期間限定ビュッフェが開催されるようです。おいしいスイーツがワンコインで食べ放題できちゃうみたい!
たくさんのスイーツが並ぶ中でもおすすめは、セムラと呼ばれる甘いパンにアーモンドペーストとホイップクリームをトッピングしたものだそうでうす。これは、スウェーデンでは定番の伝統的なスイーツだとか!

③サンシャインシティプリンスホテル

サンシャインシティプリンスホテルのロビーラウンジで行われる「いちごスイーツフェア」は、都内のストロベリービュッフェの中では安くリーズナブルに楽しめるとあって大好評のよう。個数限定のタイムサービスもあり、チョコレートファウンテンもありと、楽しみがたくさんのスイーツブッフェだそうです!

④ホテル日航

バレンタインデー当日には、美しい夜景とともにシャンパーニュと旬のフルーツを存分に堪能できる「ナイトスイーツブッフェ」が開催されるそうです。そこでは「あまおうのロールケーキ」など、シェフのこだわりのスイーツが勢ぞろいするみたい!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ほくほく「じゃがいもの味噌汁」のレシピ10選。どんな具材と合わせる?

じゃがいも まとめ

寒い日は、ほっこりしたい。そんなときにおすすめの食材が、体を温めてくれるじゃがいもです。どんな料理にも合いますが、今回おすすめするのは「味噌汁」。玉ねぎ、大根、わかめなど、いろいろな食材と組み合わせた簡単レシ…

豚肩ロースブロックの人気レシピ20選!圧力鍋やオーブンで絶品調理◎

豚肉 まとめ

脂が適度にのっていて、ボリューム感のあるレシピからさっぱりとしたレシピまで、さまざまに応用可能な豚肩ロースブロック。定番のチャーシューや角煮、炊飯器を使ったレシピなど、いろいろな活用方法をチェックして、豚肩ロ…

ネコちゃんも降臨!ローソンの新作「ハロウィンスイーツ」7選

ハロウィン まとめ

もうすぐハロウィン♩飾りつけだけでなく、食欲の秋も満たしたいですよね。身近なコンビニでもハロウィン商戦が始まっています。中でもローソンのハロウィン商品は注目です。見た目の可愛さはもちろん、おいしいローソンのハ…

秋のカルディはエビづくし!エビ好きが泣いてよろこぶ限定商品5つ♩

海老

カルディから、エビを使った新商品が続々と発売されています!牛乳で作る新感覚のインスタントラーメンや、お店レベルの品質の濃厚スープなど、どれをとってもエビの風味たっぷり♩エビの旨味を存分に味わいながら、秋の夜長…

簡単おしゃ見え!「鯛のカルパッチョ」のレシピ&ソース別アレンジ7選

レシピ まとめ

新鮮な鯛を使ったカルパッチョを作ってみましょう!材料たったの3つでできるカルパッチョソースの作り方と、ソース別のアレンジレシピ7選をご紹介します。鯛のカルパッチョを、ご家庭で優雅に満喫しちゃいましょう。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

妊活中・妊娠中に避けたい食べもの『5』選!

まとめ

妊娠中や妊活中は生活、特に食べ物や飲み物には気を使うことと思います。そこでここでは、そんなときに気をつけたい食べ物、飲み物から、特に気をつけたいものを「5」つご紹介します!

鍋のアク取りは本当に必要?覚えておきたいアク取りのコツまとめ

まとめ

冬といえば温かい鍋や煮込み料理が食べたくなりますよね。そんな鍋で気になることのひとつが「アク」ではないでしょうか。そもそも、アクは取る必要があるのでしょうか?その理由と覚えておきたいアク取りのコツをまとめまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

記事広告

世界の肉料理とマリアージュ!コク深い「キリン 生茶」で繊細な味わい引き立つ♩

ローストビーフ

お肉料理と「キリン 生茶」のマリアージュをご紹介。「ワイルドな味わいに合うの?」と不思議に思うかもしれませんが、奥行きのある深い味わいが、お肉の繊細なうまみを引き立てるんですよ!料理研究家・きじまりゅうたさん…

記事広告

おいしくて見た目もかわいい!意外な○○で作るハロウィンレシピ!

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

記事広告

乳幼児期の味覚レッスン!グリコ「幼児のみもの」で親子の楽しい食育タイム♩

グリコ「幼児のみもの」が2017年10月2日(月)にリニューアル!シリーズ5商品全てが無香料になりました。新しい味わいを、人気フードアナリスト・とけいじ千絵さんに味見していただきました。食育のコツと合わせてご…

ページTOPに戻る