ライター : macaroni_press

ココナッツサブレに “焼き芋” フレーバーが期間限定で登場!

※画像はイメージです
ココナツサブレでは、 “ニューレトロ” シリーズの第3弾として「ココナッツサブレ <焼き芋>」 が、2021年8月30日(月)より期間限定で全国にて販売されます。

秋にぴったり「ココナッツサブレ <焼き芋>」

Photo by 日清シスコ株式会社

「ニューレトロ」をテーマにした期間限定商品。近年話題になっている焼き芋の専門店の「グルメ焼き芋」をモチーフに、甘みの強い “焼き芋” の味わいが再現されています。

昔ながらの焼き芋屋台のイラストをメインに、親しみやすいタッチで描かれたかわいらしいパッケージも特徴ですよ。内袋のデザインはニューレトロな4種類!

持ち運びやシェアするのにも便利な小分け包装です。いつでもサクサクした食感が楽しめます♪

お仕事のブレイクタイムに楽しめる♪

ココナッツサブレの「ニューレトロ」シリーズの新作!秋の季節にふさわしい、焼き芋フレーバーです。オフィスでのちょっとしたブレイクタイムや、おうちでのティータイムのお供にいかがでしょうか。

また、小分けになっているので家族や友人、同僚とシェアするのもおすすめ♪

商品概要

■商品名:「ココナッツサブレ <焼き芋>」
■内容量:20枚(5枚×4袋)
■発売日:2021年8月30日(月)〜期間限定
■発売地区:全国
※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ