ライター : macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報をみなさんにお届けします。

誰もが安心して食べられる、グルテンフリーのお菓子。『Atelier Yuki』。

「皆で安心して食べていただけるお菓子を届けたい」。

『Atelier Yuki』さんは、アレルギーを持つお子様に笑顔になっていただきたいという思いから始まった、おいしくて優しいお菓子を手がけるお店です。
「グルテンフリー」「卵・乳製品を使用していない」ということを言い訳にせず、素材や製法に妥協することなく、誰が食べてもおいしいお菓子を追求していらっしゃいます。

アレルギーの有無に関わらず、みんなで同じ物を食べ同じ笑顔になっていただけるよう、丁寧に心を込めてひとつひとつ、愛情を込めて手作りされています。
材料は、可能な限りオーガニック食材や、農薬不使用の野菜や果物を使用。また、精製されたお砂糖は使用しないなど、食材にもこだわっています。

安定剤や増粘剤などの添加物も完全不使用!また、旬の食材を厳選し、期間限定の季節商品も定期的に販売していらっしゃいます。

アレルギーをお持ちの方はもちろん、グルテンや乳製品の不耐症の方、食事制限されている方、ビーガンの方などにもぜひ食べていただきたいお菓子です!

<お客様の声>

・子供とも安心して食べることができました。

・おいしさに感動しました!

・今まで食べたグルテンフリーのお菓子の中で一番おいしいです。

▼通販サイトはこちら

8月19日(木)から約1週間、SHIBUYA BASE(※)に登場!

そんな『Yume no okashi』が2021年8月19日(木)から8月24日(火)の間、SHIBUYA BASEに期間限定で登場!macaroniが運営する『macaroni cafe』と同じブース内で、1週間限定のポップアップ出店を行います。

お近くの方はぜひ、渋谷の店頭でもチェックしてみてくださいね。また、『macaroni cafe』へのご来店もお待ちしております!

販売概要

■店舗所在地:渋谷モディ 1階 SHIBUYA BASE フードスペース
■販売期間: 2021年8月19日(木)〜8月24日(火)まで
■営業時間 :11時00分~20時00分
■アクセス:https://www.0101.co.jp/721/
 ※営業時間・定休日は渋谷モディに準じます
▼商品の詳細はECサイトでも

※SHIBUYA BASE(シブヤ ベイス)とは

ネットショップ作成サービス「BASE」の加盟店が、渋谷の一等地で期間限定の実店舗出店に挑戦できるリアル店舗出店スペースです。

出店に必要な什器や機材を自由にご利用いただけるほか、丸井グループと連携して販売や接客ノウハウをサポートしており、リアル店舗を通じたブランドの認知度向上や、 新規顧客の獲得など商機を拡大する支援を実施しています。


「SHIBUYA BASE」は、ショップオーナーが対面でファンとコミュニケーションを取る機会としてもご活用いただいており、ブランドとファンの新たな出会いを生み出す空間として、多くの「BASE」加盟店にご利用いただいております。

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ