ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

井村屋の冷凍パンシリーズに初の「餡ぱん」が登場!

Photo by 井村屋グループ株式会社

あずきの井村屋では、冷凍パン「ベイクド・デリシリーズ」の新商品「井村屋謹製 餡ぱん」が、2021年7月27日(火)より順次、全国のスーパーマーケットや井村屋公式オンラインショップなどで販売されます。

井村屋の餡子を使用

井村屋が2016年に発売した「ベイクド・ デリシリーズ」は、新食感の冷凍パンとして販売されて以来好評のシリーズです。

今回、人気シリーズに井村屋の餡子を使用した「井村屋謹製 餡ぱん」が登場!「あずきの井村屋」として初の餡ぱんです。

井村屋謹製 餡ぱん

Photo by 井村屋グループ株式会社

風味豊かなパンの中に、井村屋自慢の餡がたっぷりと詰まっています。

餡には粒が大きくて、しっかりとした粒感の、北海道産大納言小豆が使用されていますよ。砂糖には純度の高い白双糖を使用。冷凍商品の特徴を活かし低糖度に炊きあげることによる、上品ですっきりとした甘さが特徴です。

生地には、北海道産の小麦粉と生クリーム、発酵バター、塩を使用。ミルクのコクとバターの香りを感じられる、風味豊かな味わいですよ。また、焼きたてを急速冷凍しているので、いつでもできたてのパンのおいしさが楽しめます。

おうちで楽しむおやつにおすすめ

井村屋の餡子がたっぷりと詰まった、井村屋初の餡ぱんです。冷凍庫にストックしておいて、食べたいときにいつでも食べられるのが嬉しいですよね。

休日に楽しむ、おうちでのおやつにいかがでしょうか。

商品概要

■商品名:「井村屋謹製 餡ぱん」
■内容量:2個入り
■発売日:2021年7月27日(火)
■販売場所:全国の量販店、スーパー、井村屋公式オンラインショップ
Photos:2枚
木のプレートの上に餡ぱんが2個のっておいてある
井村屋の餡ぱんのパッケージ
一覧でみる
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ