ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

亀田製菓の「柿の種」に期間限定フレーバーが登場!

Photo by 亀田製菓株式会社

亀田製菓では、期間限定商品の「100g 亀田の柿の種 コクうまカレー味×チーズピー 5袋詰」が、2021年7月12日(月)〜8月末まで全国にて販売されます。

「発見!このおいしさありダネシリーズ」第2弾商品

Photo by 亀田製菓株式会社

亀田製菓は、2020年9月〜11月の期間で「亀田の柿の種 何なの?問題」キャンペーンを実施。そこで「ピーナッツだけではない、もっと違うバリエーションの商品を作ってほしい」との声が多かったことから、2021年4月より「発見!このおいしさありダネシリーズ」を展開しています。

今回は、第2弾として「亀田の柿の種 コクうまカレー味×チーズピー」が登場!

亀田の柿の種 コクうまカレー味×チーズピー

Photo by 亀田製菓株式会社

価格:280円前後(税抜)
ブレンドした3種類のカレー粉を使用。そのうち1種類は焙煎されており、引き立つ香辛料の香りが特徴です。チキンベースの味付けとガーリックパウダーで、うま味とコクを感じる深い味わいが堪能できますよ。

また、チーズをコーティングしたスナックピーが一緒に入っています。カレーとチーズを組み合わせた新しいおいしさの「亀田の柿の種」。辛さはひかえめで “まろやかMIX” なひと品です。

「亀田の柿の種 コクうまカレー味×チーズピー」は期間限定!

亀田製菓から販売される期間限定の柿の種。小腹が空いたときのおやつとしてや、おうち飲みのおつまみにもおすすめです。辛さは控えめなので、お子さんとも一緒に楽しめますよ。期間限定の商品なので、気になる方はお早めに!

商品概要

■商品名:「100g 亀田の柿の種 コクうまカレー味×チーズピー 5袋詰」
■価格:280円前後(税抜)
■販売期間:2021年7月12日(月)〜8月末
■販売場所:全国のスーパーマーケットほか
Photos:3枚
マツコデラックスがのっている亀田製菓のポスター
亀田製菓のアンケート結果
亀田の柿の種 コクうまカレー味×チーズピーのパッケージ
一覧でみる
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ