ライター : macaroni_press

イギリス発の「スパークリングドリンク」がカルディで発売中!

Photo by unsplash

※画像はイメージです
イギリス発のスパークリングドリンク「フォーキントンズ」の計4種類が、全国のカルディにて販売されています。

フォーキントンズ スパークリングガーデンライン 4種

Photo by 株式会社山本商店

価格:各313円(税込)
「フォーキントンズ スパークリングガーデンライン」は、イギリス発のプレミアムな果汁入りスパークリングドリンク。

フレーバーは全4種類あり、どれもこれからの暑い季節に嬉しいすっきりとした味わいです。微炭酸なので、子どもや炭酸が苦手な方にも飲みやすく、1本当たりのカロリーがどれも100kcal前後なのも魅力のひとつですよ♪

またパッケージはそれぞれの味の特性を象徴したデザインで、リサイクル可能なアルミを使用し環境にも配慮されています。

エルダーフラワー

Photo by 株式会社山本商店

イギリス産のエルダーフラワーに、シチリア産のレモンジュースがブレンドされています。すっきりとした甘みと爽やかな後味が特徴。好きなアルコールと混ぜて飲むのもおすすめです。

ルバーブ&アップル

Photo by 株式会社山本商店

イギリス産のルバーブ(タデ科の野菜)ジュースとケント州の提携農家で採れたアップルジュース、ブラックカラントがブレンドされています。すっきりとした甘さが特徴で、女性に人気のフレーバーですよ。

レモン&ミント

Photo by 株式会社山本商店

酸味と甘みのバランスが絶妙なシチリア産のレモンジュースに、イギリスで育ったミントのエッセンシャルオイルが入っています。暑い夏に嬉しい、すっきり爽やかな味わい。

ジンジャービール

Photo by 株式会社山本商店

イギリス伝統のジンジャービールは、ビールという名前ですがノンアルコールの炭酸飲料です。西アフリカ産のショウガとシチリア産のレモンジュース、イギリス産ルバーブジュースがブレンドされていますよ。

甘さ控えめかつ上品で大人向けのフレーバーです。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ