ライター : macaroni_press

オンライン限定!「Patisserie Atom(パティスリーアトム)」がオープン

Photo by i Miss

オンライン限定のプチガトー専門店「Patisserie Atom(パティスリーアトム)」が、2021年6月15日(火)にオープンし、予約販売が開始されています。

本格的な冷凍ケーキを販売

パティスリーアトムでは、おうちの冷凍庫に置いておけてひとつずつ解凍して食べられる、本格的なケーキを販売しています。ケーキにフォークを入れた瞬間から「私だけの時間が溢れ出す」ような、プレミアムな体験が可能ですよ。

忙しい日々の中でも気軽に手に入れられる、本格的なケーキと時間を彩る “特別なきっかけづくり” をしてくれます。

ケーキセット

3種類のケーキがひとつずつ楽しめる3個入りと、2個ずつ入っている6個入りが販売されています。3個入りは3,200円、6個入りは6,000円(送料・税込み)です。

憬ーHikariー

Photo by i Miss

甘酸っぱいラズベリー&いちごのムースとベリーのソースが、口どけの良い艶やかなヨーグルトムースで包まれています。華やかな芯のある女性像を表現したケーキです。ヨーグルトとフルーツがベースなので、罪悪感なく食べられます。

「理想の自分を目指して明日も前向きに頑張ろう」そんな女性の気持ちを応援してくれる逸品ですよ。

感ーTokimekiー

Photo by i Miss

生搾り果汁をたっぷり使った深みのあるオレンジムースの上に、パッションマンゴーのソースがのっています。爽やかな酸味と甘みのバランスが取れたレモンムースで、やさしく包まれたケーキ。

底にはフィヤンティーヌが入っており、サクサク食感も楽しめるのが特徴ですよ。内に秘めたこども心や無邪気な気持ちを、そっと肯定してくれる逸品。

寧ーNodokaー

Photo by i Miss

やさしい香りのブルーベリーを、濃厚なクリームチーズムースとホワイトチョコのコポーで包み込んだケーキ。底には、サクサク食感が楽しめるクッキー生地が敷かれています。

ふわふわとやさしく包み込んでくれるケーキで、一日の終わりにほっとひと息、リラックスしたいひとときにおすすめです。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ