ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

レモネード味の「ココナッツサブレ」が期間限定で登場!

Photo by 日清シスコ株式会社

2021年5月17日(月)、日清シスコから「ニューレトロ」 をテーマにしたココナッツサブレの第2弾として「ココナッツサブレ <レモネード>」が、期間限定で全国にて販売されています。

ココナッツサブレ <レモネード>

※画像はイメージです。
「ココナッツサブレ」は、1965年に販売されて以来のロングセラーブランド。今回販売された「ココナッツサブレ <レモネード>」は、ひと昔前の文化を現代の新しい感性で再解釈して楽しむ「ニューレトロ」(New+Retro)がテーマです。

古くから喫茶店のメニューのひとつとして親しまれている「レモネード」の味わいが表現されています。レモンの風味にシロップを加えたような、甘くて爽やかな味わいが特長。

パッケージは、レモンと女の子のレトロなタッチのイラストを中心に、黄色をメインにした鮮やかなデザインです。持ち運びがしやすく、シェアもしやすい小分け包装になっていますよ。

おやつやシェアで楽しむ♪

夏にぴったりなレモネード味のココナッツサブレ。おうちでのブレイクタイムにはもちろん、オフィスでもささっと食べられます。また、オフィスや学校でシェアするのにもおすすめです。

期間限定での販売なので、気になる方はお見逃しなく!

商品概要

■商品名:「ココナッツサブレ <レモネード>」
■内容量:20枚(5枚×4袋)
■発売日:2021年5月17日(月)〜期間限定
■発売地区:全国
Photos:1枚
レモンと女の子が描かれたココナッツサブレ(レモネード)のパッケージ
一覧でみる
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ