ローディング中

Loading...

カルディで販売されているお菓子は、どれもおすすめの商品ばかりです。そんなおいしいカルディのお菓子をランキングでご紹介いたします。どれもハマってしまいそうな高コスパ&高品質な商品ばかりなのでぜひチェックしてみてくださいね。

カルディで購入したいおすすめお菓子

輸入食品など、美味しい食材・雑貨が多く販売されているカルディは、もはや定番に!
カルディには、クオリティが高くてコスパもいいお菓子がたくさん販売されています。
そんな、カルディのおすすめお菓子をご紹介いたします。

1. ポロショコラ

おしゃれなパッケージが目を惹く、ポロショコラ。リラックスタイムにぴったりな、濃厚チョコレートケーキです。中身がカットされているので、手間いらずで食べられるのもうれしいポイント。

内容量:1本 (100gあたり)
エネルギー:455kcal

2. カルディオリジナル パクチーポテトチップス

5種類のスパイスにパクチーの香りをプラスした、アジアの香りが漂うパクチー好き必見のポテトチップスです。販売当初から話題になり、品切れする店舗も続出したパクチーポテトチップス。売り切れてしまうことも多いので、見つけたら即ゲットがおすすめです!

内容量:60g 
1袋60gあたり:338kcal

3. カルディオリジナル 抹茶あずきチョコ

あずきの甘納豆にホワイトチョコレートがコーティングされており、さらに抹茶をかけた甘さとほろ苦さがマッチしています。素朴なおいしさ!と話題の抹茶あずきチョコ。お茶受けとしてもおすすめのお菓子です。

内容量:45g 
1袋45gあたり:199kcal

4. コロナロータス カラメルビスケット

ほろ苦いキャラメル味が人気のビスケット。美容院などのお茶請けで食べたことがある人も多いのでは?コーヒーや紅茶にぴったりな大人の味が楽しめます。個包装になっているので、少しずついただけるのも嬉しいポイント。

内容量:250g

5. カルディオリジナル 焼き枝豆

国産だだちゃ豆を使った、カリッと香ばしいお菓子です。まろやかで甘みのある宮古島産のお塩との相性も抜群♪おつまみにもおすすめ。

内容量:40g 
エネルギー191kca 

6. カルディオリジナル わいんdeらすく ガーリックシュリンプ

ハワイの人気料理「ガーリックシュリンプ」をイメージしたラスク菓子です。お酒のお供にぴったり。香ばしいエビの香りとガーリックのハーモニーをぜひ楽しんでくださいね。

内容量:45g 
1袋45gあたり:エネルギー202kcal

7. もへじ ころ豆 わさびまめ

国産わさびの葉を使用した豆菓子。ツンとした辛味が味わえる大人の味わいです。「日本酒や焼酎と合わせたい!」という方も多い、お酒と相性のいいお菓子です。もちろんお茶とも相性抜群♩

内容量:40g 
100gあたり:470kcal

8. もへじ デザートもち

レモン・ピーチ・ヨーグルトの三種類の味が楽しめる、デザートもち。中にゼリーが入った、ひと口サイズのおもちです。常温保存OKですが、冷やしてからたべるのもおすすめ♩

内容量:240g 
ヨーグルト味(1個標準14gあたり):エネルギー47kcal

9. 山栄食品 うめいか天

爽やかな梅味のイカ天です。サクサクとした食感がクセになるひと品。お酒のおつまみや、お子さんのおやつ、お茶請けにも。

内容量:80g 100gあたり:エネルギー513kcal

10. キングアイランド ココナッツチップス

ココナッツの果肉をローストし、香ばしく仕上げた南国風味のお菓子です。ほんのり塩味で甘みが際立ちます♩トッピングなどにも使えて、便利なひと品。ココナッツ好き必見ですよ!

内容量:40g

11. ダムラ ソフトアソートキャンディ

カラフルでアメリカンなパッケージが目を惹くアソートキャンディー。ピーチ、ストロベリー、チェリー、オレンジ、アップル、ラズベリーの5種類が入っていて、お得感のあるキャンディーボックスです。

内容量:400g

12. カルディオリジナル しっとりカレーせん

揚げせんべいにスパイスをプラスしたスパイシーなおせんべいです。カレー味が食欲をそそり、ついつい食べ過ぎてしまいそう♩子どもから大人まで、みんなで楽しめる王道の味わいです。

内容量:100g

13. ローカー クワドラティーニ ラズベリーヨーグルト

爽やかなヨーグルトとラズベリーがふんわり香る、ひと口ウエハース。子どもから大人までみんなに愛される味わいなので、パーティーなどにもぴったり!

内容量:250g

14. ウォーカー ショートブレッド フィンガーマルチパック 120g

スコットランドで40年以上の歴史をもつ、大人気のショートブレッド。添加物を使っていないのもうれしいところ♩

内容量:120g 

15. カルディオリジナル ほうじ茶ダックワーズ

ほうじ茶を混ぜてサックリふんわり焼き上げたダックワーズ!香ばしいの生地の間に、更にほうじ茶入りのクリームをサンドしています。生地からクリームまで、芳醇な紅茶の香りを丸々堪能できるひと品。レジ横などに陳列されていることが多いので、買い逃しのないよう!

16. シナモンロール

16.  シナモンロール

Photo by macaroni

もっちもちの生地にシナモンが香る、リッチな味わいのシナモンロール!仕上げにチーズフロスティングがたっぷりかけられています♩冷凍で販売されているので、自然解凍するだけでできたての味わいを楽しめますよ♩トースターや電子レンジで温めると、またひと味ちがった食感に。

17. もへじ ジャムサンドクラッカー レモン

サクサクのクラッカーにレモンジャムをサンドした爽やかなお菓子です。コーヒーや紅茶との相性もよく、ティータイムにぴったり!

内容量:70g 
袋70gあたり:エネルギー:316kcal

18. もへじ 塩キャラメルくるみ

くるみ本来の味わいとキャラメルの上品な甘みがマッチしたお菓子です。ゴロゴロとしたくるみの食感で満足感たっぷり。小腹がすいた時におすすめです。

内容量:80g 
100gあたり:535kcal

19. もへじ 三温糖きなこねじり(黄)

きなこ・三温糖を混ぜ合わせ、ひとつひとつ手でねじって仕上げたねじり飴です。大豆や三温糖など、体にやさしい素材を使用しているのでとってもヘルシー。小腹がすいた時にもおすすめです。

内容量:170g 
100gあたり:362kcal

20. くだもの屋さんの プルーン

厳選された大粒のプレーンを丸ごと味わえるひと品。食物繊維やカリウムなど、お肌や体にうれしい成分が多く含まれているので女性におすすめです♩

内容量:180g 
100gあたり:235kcal

今すぐカルディに行きたい!

今すぐカルディに行きたい!

Photo by macaroni

おいしそうなお菓子のことを考えていると、今すぐカルディに行きたくなってしまいますね。季節野限定商品やパクチー関連商品、レモン味の商品もどんどん登場するので、見逃さないように要チェックですよ♩ぜひお気に入りのひと品を見つけてくださいね!
▼カルディファンはこちらもチェック♩

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ほうれん草 スープ まとめ

スープの具材に、ほうれん草をチョイスしてみましょう!濃厚なポタージュや、やさしい味わいの卵入りなど、人気者のレシピをまとめてみました。どの献立にも合うようさまざまなレシピがあるので、ぜひチェックしてくださいね!

牛肉 レシピ まとめ

みなさんは牛肉と玉ねぎがあったら、なにを作りますか?牛肉をおいしく食べるには、牛肉を如何に柔らかく食べやすくするかを考えるといいでしょう。煮ても炒めてもよし。どんな風に料理してもおいしくいただける、そんなレシ…

ケーキ おやつ まとめ

ケーキは手間と時間がかかるイメージが……しかし!今回ご紹介するレシピを参考にすれば、簡単にチーズケーキやロールケーキが作れるんです。ホットケーキミックスを使った材料少なめのレシピや、時短で作れるレシピなどを参…

レシピ サラダ まとめ

もやしは季節を問わずスーパーで手に入る食材で、価格も安く人気の食材です。他の食材との相性もよく、ナムルやサラダ、炒め物、蒸し料理、鍋物などレシピも多数あり、いろいろな料理に使えます。今回はそんな万能食材「もや…

サラダ レシピ まとめ

マカロニサラダは常備菜にも、お弁当にも、ホームパーティーなどでも活躍してくれる万能のサラダといっても過言ではありません。今回はマカロニサラダについてもっと詳しく、ツナなどを使ったリメイク方法、人気の作り方を紹…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

鎌倉 まとめ

海街diary(うみまちダイアリー)に登場するお店のモデルになったお店などを紹介します。鎌倉観光やお土産にもぴったりですよ。聖地巡礼するのに役立ててみてくださいね。ランチ、デート、観光に☆

チーズケーキ スイーツ 大阪 ケーキ チーズ まとめ

大阪といえば粉ものが有名ですが、忘れてはいけないのがチーズケーキ。パブロやりくろーおじさんなど、大阪には人気の店舗が盛りだくさん!そこで今回は、大阪に住んでいる人はもちろん、旅行で来た時にも絶対食べたいチーズ…

フルーツ スイーツ まとめ

おいしくキレイになる…なんて甘い響きなのでしょう!今回は、女子なら誰しもが一度は望む欲ばりな願いを叶える、美容に◎なスイーツをランキング形式でご紹介しちゃいます♪美容のプロ厳選のスイーツばかりです♪…

まとめ

待ちに待った春到来ですが...これからの時期気になるのは紫外線によって生まれる「活性酸素」です。顔のシミやシワなどを増やし、ガンや動脈硬化・糖尿病などの病気の引き金になるとも言われているのがこの物質。どんな食…

居酒屋 カクテル メイソンジャー まとめ

「居酒家 土間土間」で2015年5/19日(火)から、アメリカ発祥の保存容器を利用したドリンク「Jarカクテル」が新登場!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

おでん

今までおでんだと思って食べていた大根やこんにゃく、実は「関東煮」という料理だったのです!関西では関東煮と呼んでいる人も多いんですよ。関東とつくのに関東人が知らないなんて!なぜおでんと呼ばれるようになったのか、…

寒さが増してきた今日この頃。落ち葉を集めて焼き芋を焚き火で作ってみてはいかがでしょうか。何分かかるの?何を用意するの?とイマイチよく分からないという人。今回は一からお教えします。また、お家で作りたい派の人にも…

ページTOPに戻る