ローディング中

Loading...

カリフォルニアの「カルドロンアイスクリーム」が全米で話題となっています。おいしさはもちろん、フォトジェニックな盛り付けがとってもキュートなんです。もちろん素材にもこだわりお味もお墨付き!早く日本でも食べたいアイスクリームです。

全米で花束アイスが話題に!

海外では、ちょっと変わったアイスクリームやおもしろいアイスクリームが人気となっています。その中でも、特にカリフォルニアの「カルドロンアイスクリーム」が話題沸騰中なのです。

花びらのように盛り付けられたアイスクリームがフォトジェニックでおいしい!と大人気です。そんな、アメリカで大注目のアイスクリームをご紹介いたします。

カリフォルニア「カルドロンアイスクリーム」

カリフォルニア・サンタアナになる「カルドロンアイスクリーム」。ウエストマッカーサー・ブルーバード通りに面しており、サウスコーストプラザの近くにあります。

地元の新聞や雑誌・観光雑誌などにも数多く掲載され、ショッピングのついでに立ち寄ることができる好立地なので、地元の方や観光客でにぎわっています。お店の外まで行列ができていることもあるそうなので、早めのお時間に訪れるのがおすすめですよ。
アメリカンでおしゃれな内装が目を惹く店舗は、よりフォトジェニックに魅せてくれますよ。イートイン・テイクアウト可能なので、どこで食べようか迷ってしまいますね。

お席は、2人掛けテーブル席とソファー席が用意されています。気候のいいカリフォルニアならテイクアウトで食べ歩きするのもおすすめです。

フレーバーひとつひとつの素材にこだわり、液体窒素を使って作られた新感覚のアイスクリームがいただけます。オープンキッチンで作っているところを見ることもできるので、食べる前からワクワクしてしまいますね。

花束アイスはフォトジェニックの極み!

ワッフルで包まれバラ型に盛り付けられたアイスクリームは、フォトジェニックの極み!香港の卵ワッフルに包まれたこだわりのアイスクリームの相性も抜群。温かいワッフルにとろけたアイスクリームがたまらないおいしさです。「それぞれのアイスクリームが素材にこだわって作られているのでとってもおいしい」と大人気!

サイズは、S・M・Lの3サイズから選べます。アメリカンサイズなので、Sサイズから初めてみるのがおすすめですよ。
どのお味もおいしい!と大人気のカルドロンアイスクリーム。液体窒素を使ったとてもなめらかなアイスクリームなので、口どけがイイのが特徴です。アメリカンサイズですが、舌触りがいいのでペロッと食べれちゃうおいしさです。
トッピング付きのフレーバーもあり、見逃せないポイントです。マシュマロとチョコレートの組み合わせは、外せない!という声も多いそうです。ほかにも、シリアルやプレッツェルがトッピングされたフレーバーもあります。
カリフォルニア在住の日本人からも好評のカルドロンアイスクリーム。観光で訪れた日本人からは、早く日本に進出してほしい!との声も多数上がっています。

日本・全米のみならず、世界各国から注目されているので、近い未来でいろいろな場所で食べられるようになりそうです。

毎月変わるフレーバーで飽き知らず♩

毎月フレーバーが変わるカールドロンアイスクリーム。何度訪れても新しい味が楽しめるのは、うれしいポイントです。月限定のフレーバーもあるので、旬の素材を使ったアイスクリームをいただけますよ。
大人気メニューのひとつがアールグレイラベンダー。アールグレイティーとラベンダーの香りがマッチしてとても華やかな味わいです。

定番メニュー6種類と月限定のメニュー14種類が店頭に並んでいるので、いつでも新しいメニューをいただくことができるのもうれしいポイントです。新メニューは、公式HPに掲載されるので訪れる前にチェックしておくのがおすすめです。
スペックルドバニラは、香り高いバニラビーンズを使用したこだわりの逸品です。カラービーンズがよりフォトジェニックに見せてくれる、美しいアイスクリームです。カラービーンズは追加トッピングなので、ご注文の際は忘れずに追加してくださいね。

たくさんの種類があるので、シェアして食べるのもおすすめ。カップ・コーン・ワッフルの3種類から選べますが、食べ歩きするなら、カップタイプもおすすめですよ。

至福の口どけを体感しよう!

こだわりの素材を使い、液体窒素でなめらかに仕上げた舌触りのいいカルドロンアイスクリーム。間違いないおいしさでバラ型に仕上げられたフォトジェニックなアイスクリームは、今よりもっと人気のアイスクリーム屋さんになること間違いなしです。

カリフォルニアに訪れた際はもちろん、早く日本で食べたい!という声も多数聞こえてくるカルドロンアイスクリーム。ぜひ一度は食べてみたいですね。

店舗情報

■店舗名:cauldronicecream
■住所:1421 W MacArthur Blvd F, Santa Ana, CA 92704
■電話番号:(657) 245-3442
■営業時間:12:00~22:00
■公式HP:http://www.cauldronicecream.com/
▼海外で話題のスイーツはほかにも!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)から、「白桃とヨーグルトクリームのチーズタルト」が登場。白桃の繊細で上品な味わいを楽しめる、涼やかなおいしさのチーズタルトです。初夏にぴったりなチーズタルトをぜひ♩

ホットケーキ スイーツ

ホットケーキを作りすぎてしまったとき、どんな保存方法が最適だと思いますか?冷蔵?冷凍?今回は、ホットケーキの保存方法と保存期間、おいしい食べ方をご紹介します!これでもう、作りすぎて困ってしまうこともありません!

スイーツ ケーキ

シャトレーゼから、お父さんへの日頃の感謝をチョコペンで書ける『父の日 フルーツデコレーションメッセージプレート付き』が、2017年6月16日(金)より期間限定で発売されます。その他、「父の日スイーツ」も登場♩

ジェラート

2016年度に100万個売れたシャトレーゼの大ヒット商品が再登場!搾乳後24時間以内の生乳だけを使うことで、さらに鮮度が増したとのこと。原料の仕込みから発売までの日数は、なんとわずか4日間!夏季限定のおいしさ…

カフェ ブルーベリー パイ スイーツ

キハチカフェ各店舗から、愛媛県松山市で減農薬栽培で育てられた大粒のブルーベリーを使った新作スイーツ「ブルーベリーのラフィネクリームパイ」が登場。酸味と甘味のバランスがよい旬のブルーベリーの魅力を楽しめるスイー…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チョコレート スイーツ まとめ

こんなのあるの!?と思われるようなちょっと変わったチョコをプレゼントして差別化をはかるのはどうでしょうか。

コロッケ メンチカツ 唐揚げ そうめん まとめ

そうめんとひやむぎ、唐揚げと竜田揚げのように、見た目はほぼ一緒なのになぜか呼び方が違う食べ物ってありますよね。作り方の過程が違うのか、使ってる材料が違うのか、いくら想像しても明確な答えは出てきません&hell…

スイーツ レシピ まとめ

オーブンやトースターで焼けば何でもおいしくなるのかも?と思えるほど皆さん様々なものを焼いています。既製品にひと手間加えてさらなるおいしさが味わえる焼きレシピをまとめて紹介します。

まとめ

スターバックスアメリカには裏メニューが実に多く存在するそうですが、今回は人気の高いフラペチーノ編5選の紹介です。共通しているのは見ているだけで甘さが伝わってくるところでしょうか。相当量の砂糖を覚悟して試してみ…

タルト 沖縄 カフェ まとめ

宝石のように光輝く、フルーツたっぷりタルト。今回はお取り寄せもできる人気商品をご紹介します。数量限定のものや冷凍してもおいしいタルトなど、バラエティに富んだ商品を揃えました。誕生日会はもちろん、ママ会や親戚な…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

調味料 和食

料理の「さしすせそ」ってご存じですか?「さしすせそ」は一文字ずつ調味料を表しています。また、料理をする時に「さしすせそ」の順番で行うと味付けが上手にいくと言われているんですよ。「さしすせそ」それぞれの調味料と…

マヨネーズ おつまみ

はんぺんにハムやチーズをはさんで揚げたフライ、とってもおいしいですよね。冷めても味が落ちないし、お弁当のおかずや、お酒のつまみにもってこい!揚げ物は面倒……?大丈夫、このレシピなら…