ライター : macaroni_press

西麻布けんしろうの姉妹店「焼肉うしみつ 恵比寿本店」がオープン

テレビや雑誌で取り上げられている高級焼肉割烹「西麻布けんしろう」から、姉妹店として『焼肉 うしみつ 恵比寿本店』が2017年2月9日(木)にオープン!! 焼肉はもちろんフレンチ、イタリアンのシェフのエッセンスが加わり新しい焼肉スタイルが楽しめます。「西麻布けんしろう」といえば、お笑い芸人のアンジャッシュ渡部さんがオススメする焼肉店としても有名です。 けんしろうでも有名な「けんしろう焼き」も楽しむことができるので、ぜひ会社帰りに言ってみてはいかがですか?

アンジャ渡部さん激推し「けんしろう焼き」

西麻布けんしろう看板メニューの『けんしろう焼き』を「うしみつ」でもコース限定で味わうことができますよ。 じっくり、ゆっくりと火を通した肉は、口の中で溶けるほどの柔らかさで、はまってしまう人も多いのだとか。一度は食べてみたい絶品メニューです。

オープン記念のキャンペーンも開催

この度、2月9日(肉の日)NEW OPENを記念しまして、2017年2月9日(木)~2月28日(火)に、期間限定オープン記念キャンペーンを開催。 「山形牛の炙り肉寿司」をお一人様につき1貫無料で楽しむことができます。新鮮に食べることができるお寿司をぜひこの機会に楽しんで!
お肉の概念が変わりそう!ひとつひとつこだわって作られたメニューの数々をぜひお楽しみくださいね♩

店舗情報

焼肉 うしみつ 恵比寿本店 住所:東京都渋谷区恵比寿南1-14-12 ル・ソレイユ3 M1階 TEL:080-3357-9412 営業時間:17:00~24:00 定休日:無休 アクセス:東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩3分 JR恵比寿駅 徒歩3分 公式サイト(ヒトサラ):http://hitosara.com/0006086620/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ