ローディング中

Loading...

TBSの人気ドラマ「逃げ恥」で、ガッキーが着ていたバナナエプロンが話題になっています。番組放送中にも、そのエプロンを扱う「ウーフバルセロナ」に問い合わせが殺到。さらに、各話に登場したエプロンについても詳しく紹介しますので逃げ恥ファンは必見!

ドラマ「逃げ恥」のガッキーがかわいすぎる!

ナチュラルかわいいルックスで、同性からも異性からも大人気の新垣結衣さん。新垣結衣さんが主演をつとめるTBSの火曜ドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ」も、見逃し配信の再生回数が1話、2話ともに史上初の100万回を超えるほど。
Twitterでも「逃げ恥に出ているガッキーがかわいすぎる」と話題になっています。「ガッキーがかわいー!」「ガッキーの恋ダンスにキュンキュン」「日に日にかわいさを増していく」などなど、ガッキーを見るためにドラマを見ているファンも多いようです。

毎週ガッキー着用のエプロンが話題に!

何を着てもかわいいガッキーですが、ドラマの第3回目に着ていたバナナエプロン姿は特に大好評。番組放送中にもエプロンに対する問い合わせが殺到して、あっという間に完売してしまったほどなんですよ。ガッキーの影響力、さすがですね!

そこで、ここでは各話に登場したエプロンを、どのブランドのどんな商品か、詳しく紹介させていただきます!

第1話の「YES!GOOD JOB!」エプロンのブランドは「DRESSSEN(ドレスセン)」

「ガッキーのつけてるエプロンかわいい!」

と世間に逃げ恥の存在を知らしめるきっかけになったのがこちらの「DRESSSEN(ドレスセン)」の「YES!GOOD JOB!」と書かれたエプロン。

こちら、オンラインショップではあまりの人気ですでに完売状態です。待ちに出て奇跡的な売れ残りを探すか、再び入荷するのを待ちましょう!

ドレスセンのおしゃれなエプロン3選

ドレスセンのエプロンは基本的には全て同じ形ですが、胸に書かれるメッセージが全て異なります。

こちらのメッセージは「COFFEE IS ALWAYS GOOD IDEA」。コーヒー好きの方におすすめです。煮詰まった時、なにかいいアイデアが降ってくるかも!
こちらのメッセージは「YOU ARE BEAUTIFUL」。

普段お世話になっている彼女や奥さんにサプライズでプレゼントするのもおすすめですよ!
こちらのメッセージは「THE NIGHT 'BEER' BEFORE CHRISTMAS」。

あのディズニーの名作「ナイトメアビフォークリスマス」のパロディです。ビール好きの方はこちらのエプロンがおすすめ。

第2話の赤いエプロンのブランドは「Utility Canvas(ユーティリティキャンバス)」

アメリカのお肉屋さん用のエプロンを基にデザインされた「UTILITY Canvas」のエプロン。
背中で交差する紐は誰にでもピッタリ合うような構造になっていて、前後どちらで結んでも、肩や首に負担がかからないように設計されています。全8色が用意されていますので、お好みの色を選びましょう。

しかし、画像の赤色はガッキーが身につけたり、星野源さんも身につけたり、劇中で度々登場したので印象に残っている方も多いのでは?

ユーティリティキャンバスの前掛けもおすすめ

https://macaro-ni.jp/36749

¥ 8,856(税込)

ユーティリティキャンバスからは前掛けも発売されています。

ガッキーとお揃いじゃなくてもエプロンより前掛けがいい!という方はこちらがおすすめ。

第3話のバナナエプロンのブランドは「ウーフバルセロナ」!

エプロン バナナ 3780円

※再入荷予定なし
ガッキーが劇中で着ていたバナナエプロンは、2008年に誕生したスペインのインテリアブランド、「ウーフバルセロナ(WOOUF!BARCELONA)」のデザインのもの。
「ウーフバルセロナ(WOOUF!BARCELONA)」は、「ピース&ロック(Peace&Rock)」をコンセプトにした、オリジナリティにあふれたデザインで世界的に注目されているブランドです。おしゃれで個性的なデザインだけではなく、素材の丈夫さや汚れにくさ、軽いくて使いやすい機能性にも定評があるんですよ。
こんなにポップでかわいいエプロンをつけたら、家事をするのも楽しくなっちゃいそうですね。ガッキーの着ていたバナナエプロンは、すぐに売り切れてしまいました。残念ながら、入荷予定もたっていないようで残念です…

全部かわいい♩ウーフバルセロナのエプロンラインナップ

エプロン パイナップル 3,780円

※再入荷予定なし
バナナもかわいいですが、パイナップルも負けない魅力。こちらも現在完売していて、次回の入荷も未定です。
バーガーショップのエプロンのような、目を引くエプロンです。ハンバーガー好きならぜひ!

こちらも完売していますが、再入荷の時を待ちましょう!

エプロン フライズ 3,780円

フレンチフライデザインもユニークですね。ご夫婦やカップルで、ハンバーガーデザインとフレンチフライデザインを一緒に着てもおもしろそう。

残念ながらこちらも完売していますが、再入荷を待ちましょう!

画像右:エプロン アイスクリーム 3,780円
画像左:エプロン ポップコーン 3,780円

スイートなテイストのエプロンですが、黒のひもで引き締まってみえますね。甘いものが大好きな人へのギフトにも。

なんとこちらも完売です。
ポップコーンデザインも、話題性バツグンですね。どれも個性的なエプロンばかりなので、どれが似合いそうか迷っちゃいます。

こちらもやはり完売ですが、奇跡の再入荷の時を待ちましょう!

第4話の「TRUST ME」エプロンも「DRESSSEN(ドレスセン)」

「YES!GOOD JOB!」と併せて、みくりちゃんが度々着用するのが、「DRESSSEN(ドレスセン)」の「TRUST ME」のエプロン。

「YES!GOOD JOB!」の方はすでにどこも売り切れ状態ですが、「TRUST ME」ならまだ手に入りますよ!

購入はこちら
 ↓↓↓

第5話もWOOUF! BARCELONA (ウーフバルセロナ)のバナナエプロンが登場

第5話にも、前述したバナナエプロンが登場!

度々着用することでその人気も右肩上がりでぐんぐん上がり、もはやどこでも手に入らない人気商品になってしまいました。

第7話のエプロンは1話と4話にも登場したDRESSSEN(ドレスセン)

劇中で最も登場するのがおそらく「DRESSSEN(ドレスセン)」のエプロン。

「YES!GOOD JOB!」と同様、「TRUST ME」も近いうちに間違いなく完売するかと思われますので、気になっている方はお早めに!

第8話のエプロンはほぼ登場なし!

残念なことに第8話はみくりのエプロン姿がほぼ見られない回でした…

第9話のエプロンはWOOUF! BARCELONA (ウーフバルセロナ)のパイナップル!

第9話に登場したのはバナナエプロンと同じく大人気で完売続出!ウーフバルセロナのパイナップル柄エプロンです。

3話の部分でもご紹介しましたが、こちらも現在売り切れです…残念。

第10話のエプロンはまたまた「Utility Canvas(ユーティリティキャンバス)」

第10話で登場したエプロンはまたもや「Utility Canvas(ユーティリティキャンバス)」。

しかも、みくりとヒラマサさんが色違いのダブルエプロンでの登場です。かなりラブラブな回だったので羨ましくなってしまった人も多いのでは?

大切な人と「Utility Canvas(ユーティリティキャンバス)」でダプルエプロン。恋人たちのブームになりそうな予感!

今後も全話分、随時追加予定!

今後も、ガッキーが新しいエプロンを着用するたびにこの記事に追加していきますので、「逃げ恥」ファンはぜひお気に入り登録を!

「みくり」ことガッキーから目が離せません!

「逃げるは恥だが役に立つ」では、みくりと津崎さんのムズキュンな恋の行方も気になりますが、ガッキー扮するみくりのファッションにも注目です。これからも、どんなかわいいガッキーが見られるのか、目が離せませんね。
おしゃれなバナナエプロンを世に送り出した、「ウーフバルセロナ」も気になります。キッチングッズだけでなく、ノートやペンケース、ポーチ、PCケースなどの雑貨もたくさんあって、商品を眺めているだけでもウキウキしてきますよ。ぜひ一度、公式オンラインショップの方もチェックしてみてください!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

まとめ

今やスライサーは、一家に一台の必需品!スライスだけでなく、千切りやみじん切りまで、用途によってさまざまなスライサーが販売されていることをみなさんご存知でしたか?料理時間を一気に短縮できる、人気のおすすめスライ…

2017年5月から、フィンランドの童話「ムーミン」のオフィシャルショップ「ムーミンショップ」にて、『木製キッチンリーズ ニョロニョロトング』が販売されます。ニョロニョロの形になったトングやスプーンは、ギフトに…

調味料 ニューヨーク

ニューヨーク生まれの生活雑貨ブランド「フレッド&フレンズ」のキュートなキッチングッズを大特集!まるで魔法のステッキのような調味料入れ「ソルトアンドマジック」を始め、ほかにも海外ならではのユニークな雑貨がたくさ…

レシピ

コンパクトホットプレートで有名な「BRUNO(ブルーノ)」シリーズに、「グリルポット」が登場していることをご存知ですか?1台で「煮る・焼く・蒸す・揚げる」の4役をこなす電気鍋なんですよ!使用感やお手入れの様子…

まとめ

毎日のお料理タイムを、もっと楽しくできたら素敵ですよね。今回ご紹介したいのは、どんどん便利になっている最新の調理グッズたち。ビジュアルのおしゃれさとは裏腹に、実力派のアイテムばかりですよ。キッチンタイムを楽し…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

皆さんの癒しのティータイムをもっと楽しくおしゃれに彩ってくれるティーバッグをまとめてみたので紹介します♪一人で楽しんでみたり、友人とのティータイムの時にもおすすめ!プレゼントとしても喜ばれそうですね♪

おしゃれ まとめ

夫婦やカップルにとって、ペアの物ってとっても嬉しいですよね。定番なのはマグカップだと思いますが、今回はとってもかわいくておしゃれな"おちょこ"をご紹介します。これらのおちょこで是非二人揃ってお酒を飲んで中を深…

おしゃれ まとめ

「ブルーミングヴィル」は世界中で注目されているデンマークで生まれた雑貨屋さん。日本にはまだ店舗はないものの、通販では大人気なんです♡ 今回は、シンプルだけど、おしゃれでかわいいデザインの雑貨をご紹介します♫

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ほんのりピンク色にそまった宝石のようなお米「べっぴん御膳」が登場!美容や健康にうれしい成分を効率よく取り入れられる、大人の女性におすすめしたい逸品です。おいしく食べて、お肌やお腹にごほうびをあげてはいかが?味…

カレー カフェ

白ごはんを雑穀ごはんに置き換えるだけでいつものカレーライスの栄養価がグンと上がる 「#雑穀カレーボウル」を作ってみませんか?カフェ風のおしゃれプレートが手軽に作れちゃいますよ♩人気のテーブルウェアが当たるイン…

お弁当

Instagramで話題になっている「ハミ弁」をご存知ですか?いろんなおかずが、お弁当箱から豪快にはみ出しているお弁当のことです。はみ出させるおかずは、人によってさまざまです。そんなアレンジ自在で楽しい「ハミ…

ドーナツ スイーツ

すっかり日本でもおなじみの「ドーナツ」。いつでもどこでも手に入る手軽さで人気ですよね。最近そのドーナツを積み重ねた「ドーナツタワー」が、ウェディングケーキやパーティー用のスイーツとして人気のようですよ。

wasante

2歳児をはじめとする、3児のママです。パクチーとココナッツとナンプ...

ページTOPに戻る