ローディング中

Loading...

「銀だこ」の池袋西口店。なんと都内で唯一食べ飲み放題がおこなわれているのをご存知ですか?レギュラー味から期間限定のものまで、思う存分銀だこを堪能することができます。ビールやハイボールがすすみそう!気になる料金やシステムをご紹介します。

みんな大好き銀だこ!

全国各地にある「築地銀だこハイボール酒場」。メジャーな味から期間限定のものまでたくさんの味が発売されていて目が離せませんよね。表面がパリッ、中がトロッとした食感で、あっという間にぺろりと食べられてしまいます。そんな銀だこが心ゆくまで楽しめる銀だこ食べ放題がある店舗をご存知ですか?都内には一店舗しかないレアなお店、ぜひ一度行ってみる価値ありです。

銀だこ食べ放題がある池袋西口店!

都内で唯一の銀だこの食べ飲み放題をおこなっている「築地銀だこ ハイボール酒場 池袋駅西口店」。池袋駅西口を出て歩いてすぐのところにあります。食べ飲み放題をおこなっているのは、月曜日~木曜日(祝日、祝前日を除く)で、15:00から20:00限定になります。さらに、たこ焼きだけでなく、アルコール類などのドリンクも飲み放題!一次会ならぬゼロ次会でも利用される方が多いそうです。

銀だこ食べ放題のシステム

メニュー

たこ焼きのメニューは4種類。レギュラー味のたこ焼き、てりたま、チーズ明太、ねぎだこ、さらにそのときの期間限定メニューも選ぶことができます。通常6〜8個入りの銀だこですが、食べ放題のときは1種類ごとに4つずつ提供されるので、いろんな味が楽しめるのがうれしいですね。さらに、生ビール(ひとり1杯)、角ハイボール、各種サワー、チューハイは飲み放題なのです。

時間と料金

60分間、食べ飲み放題で税込2,000円なんです。月曜日~木曜日の15:00~20:00限定(祝日、祝前日を除く)でおこなわれています。銀だこは通常8個入りで600円以上なので、お酒も一緒に頼めば1,000円以上になります。もっと食べたいという方や、いろんな味が試したい方にはおすすめです。すべて制覇すれば自分好みの味が見つかるかも?

食べ放題は期間限定!

この「たこ焼き満腹飲み放題セット」は期間限定とされていますが、いつ終わるかは未定だそうです。行けばよかった!と後悔する前にぜひ足を運んでみてくださいね。まだ知らない人も多い銀だこの食べ飲み放題、都内でおこなっているのはこちらのお店だけなのでかなりレアですよ。

銀だこのこだわり

全国にファンの多い銀だこのたこやきですが、そのこだわりをご存知ですか?素材や製法の秘密をご紹介します。もっと銀だこを楽しめること間違いなしですよ!

たこ

銀だこ一番のこだわりの具材はもちろんメインのたこです。日本だけではなく、なんと世界中から厳選されたたこだけが使用されているのです。独自の手法で塩揉みしてひとつひとつ手切りしています。噛めば噛むほど旨みの出るプリプリとした食感がたまりません。

具材

たこ以外の具材にももちろんこだわりがあります。ネギはメインのたことよく合う、辛みと甘みのバランスのとれた部分だけを使用。天かすは秘伝のだしの入った銀だこオリジナルの味付け天かすです。紅しょうがは、特殊なカッターで形を均一にしていて、どこを食べても辛すぎず同じ味が出せるように工夫してあります。

ネタ

表面がパリッ、中がトロッとした独特な食感の銀だこ。それは水分とオリジナルのミックス粉を時間をかけて丁寧に混ぜ合わせる手間ひまかけた行程によってできあがったものでした。さらにえび粉、カツオだし、生地青海のりなどはそれぞれ味や香りにこだわった素材を使用しています。ソースをつけずに食べてもおいしい銀だこの味の秘密はここにもありました。

トッピング

青のりや削りぶしは徹底的にこだわり抜いていて、香りの立つものを厳選。たこ焼きの美味しさをより一層引き立ててくれます。ただのトッピングではなく、主役にもなれるほどの役目があるのです。

心ゆくまで銀だこを。

いかがでしたでしょうか。この食べ放題は銀だこファンにはたまらない企画ですね。飽きることなくいろんな味を楽しめるのが人気の秘訣で、男女共に利用される方がとても多いそうです。ちょっと軽く飲みたいとき、銀だこを思う存分食べたいとき、ゼロ次会など、気軽に利用しやすいのでぜひ一度試行ってみてくださいね。

店舗情報

「築地銀だこ ハイボール酒場 池袋駅西口店」
住所:東京都豊島区西池袋1-22-4
TEL:03-5957-5061
営業時間:平日・土12:00~26:00、日曜・祝12:00~23:00(L.O. 22:30)
定休日:無休
「たこ焼き満腹飲み放題セット」
月~木の15:00~20:00限定(祝日、祝前日を除く)
お店公式サイト:http://www.gindaco.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

池袋 カフェ

連日大好評で幕を閉じた「君の名は。カフェ」が池袋パルコに再び登場!映画のワンシーンをイメージしたメニューや、オリジナルメニュー、グッズなどファンにはたまらないお店です♩期間限定のこの機会をお見逃しなく♩

チーズ チーズフォンデュ 渋谷

カフェ激戦区の奥渋谷にあるカフェ&ダイナー「ノングル」で驚きの特別キャンペーンが開催されます。なんとチーズフォンデュが980円で食べ放題!店内もオシャレで落ち着く空間です。かなりお得なこの機会をお見逃しなく♩

ハンバーガー

ハンバーガーファンのみなさま、大変お待たせいたしました。ハンバーガーブームの昨今、名古屋にあるバーガーショップ「ロッキンロビン」ではミニバーガーの食べ放題が楽しめるのだそう!しかも味わいは本格的なのだとか。早…

三軒茶屋 パクチー

「亜細亜的バル シンチャオ」に、6か月間パクチーが食べ放題になる「パクチーパスポート」が登場。パスポートの登場を記念し、パクチーが2時間おかわり自由になる「パクチー祭」が開催されます。とてもお得なお祭りをぜひ♩

寿司 お花見

東京でも開花宣言され、ついにお花見シーズン到来♩お寿司100種類が食べ放題の「きづなすし」では、2週間の期間限定で、お花見や桜の写真を見せると割引になる『桜割り』がスタートしましたよ。お得にお寿司がいただける…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

渋谷 まとめ

ダイエット中も美味しいご飯食べたいですよね。 そんなときに美味しい野菜をいただいて健康的にダイエットができたら嬉しいですよね。

東京 スイーツ ケーキ チーズケーキ お土産 まとめ

東京で食べられるおいしいチーズケーキを紹介します。おいしすぎて幸せな気分になれそうなものばかりです。わざわざ買いに行くべき!と友人におすすめしたくなるようなおいしさ。お土産としても喜ばれそう♪

渋谷 ランチ 焼肉 シュラスコ まとめ

どうしてもガッツリと肉を食いたい。昼間っから食いたい。そんな気分の日ってありますよね。そこでおすすめしたいお店を4つご紹介します。ひとりでも会社の同僚や友人とも楽しめる“お肉”ランチを…

代官山 デート カフェ 東京 バー まとめ

東京・代官山の、デートにぴったりなお洒落なカフェ8店舗をまとめてみました。ランチデートにも夜のディナーにもおすすめ★代官山ならではのオシャレなデートをお楽しみ下さい。

カレー まとめ ランチ 東京

2014年、東京の数あるカレー屋の中から厳選したベストカレートップ5を発表!恵比寿や銀座、麹町で味わえる絶品カレーの名店たち。本当は教えたくないけど、皆にも食べてもらいたいから特別に公開しちゃうよ!カレーを食…

恵比寿 カフェ まとめ デート

おしゃれな街「恵比寿」で知る人ぞ知る人気の大人カフェをご紹介します。古びた雑居ビルにあったりと、まさに隠れ家的なカフェなど、まったりと落ち着けるお店を厳選してお送りします。

スイーツ まとめ 東京

スイーツ激戦区である世田谷。そんな街の、一度は行ってみたい大人気のパティスリーを6店舗ご紹介します♫伝統のフランス菓子から斬新なケーキまで、どれも見た目も綺麗で美味しいんです!是非、足を運んでみてくださいね☆

お土産 山梨 まとめ

山梨を訪れたらぜひ参考にしてほしい、おすすめのお土産を20品ご紹介します。定番人気の信玄餅の他、80年以上愛され続ける銘菓や名産フルーツ、ぶどうを使った甲州ワインまで。自分へのお土産や大切な人へのお土産選びは…

お土産 山口 まとめ

歴史的に重要な役割を果たしてきた山口県。日本海と瀬戸内海の両方を抱える山口のグルメといえば海の幸!中でもふぐは、山口の代名詞とも言える特産品ですよね。もちろんふぐだけでなくスイーツなどもあります。そんな山口の…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

居酒屋 まとめ

旅行に来たら立ち寄りたい、夜の楽しみ「地元の居酒屋」をご紹介♪ガイドに載ってない隠れ名店やご指名率の高いお店など厳選して5つピックアップしてみました!旅行に行く際には、プランに入れてみるのもいいかも♡

パン 二子玉川 ビュッフェ オムライス カフェ

田園都市線用賀駅から徒歩7分にある「用賀倶楽部」。ゆったりとした空間の中で美味しい自家製の天然酵母パンや特製ランチを食べる事が出来ます。なんとモーニングタイム限定で天然酵母パンビュッフェも♩要チェックです^^◎

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...