ローディング中

Loading...

箱根湯本駅から徒歩1分の観光スポットにある「ピコット」は富士屋ホテル直営の人気のパン屋さんです。他にも店舗がありますがどこもとても人気があります。特に本格的なカレーパンが人気で、いつも品薄状態だそうです。

富士屋ホテル直営のパン屋さんです!

お店はあまり大きくなく本店とは少し違った雰囲気。
小さめですがその分とてもアットホームです。
街並みにとてもあっていて優しい茶色系の外観。
観光地にピッタリの親しみのあるお店です。
絶えず人が出入りしていて、本店などにもひけをとらない人気っぷりです。
店内は木のあたたかみのある可愛らしいお店。
木の棚にパンが陳列されています。
パンの他にもお弁当やルーなども売られています。
販売のおばさんはとても気さくで優しいです。

さすがホテルのパン!

レーズンパン

http://macaro-ni.jp/27689

値段:630円

小さい方のミニレーズンパンは370円になります。
画像は小さい方になります。
切り込みの入った部分部分にグラニュー糖がかかっています。
グラニュー糖は程よい甘さでしつこさがなく食べやすいです。
余分な味が一切なく素材をしっかり活かしたパン。
レーズンがいい味のアクセントになっています。
無駄な味が一切ない何個でも食べれそうな一品です。

クラシックカレーパン

http://macaro-ni.jp/27689

値段:300円

メインダイニングルーム「ザ・フジヤ」で提供している富士屋ホテル伝統のカレーに限りなく近いカレーの味です。
ほんのり甘さのあるドーナツ生地で包まれたパンです。
カレーは野菜の旨みがこれでもかというくらいぎゅっと凝縮しています。
その中でもコクや深みもしっかりあって、辛さ控えめのまろやかな味です。

かぼちゃデニッシュ

http://macaro-ni.jp/27689

値段:250円

ごろんごろんと贅沢に入ったかぼちゃの甘さが侮れません。
ほんわり甘さを出してくれ、しっとりとした食感が楽しめます。
サクサクのパンの食感との違いが上手くマッチしています。
生地はシンプルな味付けでかぼちゃを上手くひきたててくれています。
何個でも食べれちゃいそうな優しい味のパンです。

他にも店舗があります!

いかがでしたでしょうか?
こちらのお店はここの店舗の他に2店舗あります。
パン以外にも画像の様な色鮮やかなお弁当も販売されます。
お弁当もパンもとても人気がありますのでお早目に。
ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

【ピコット】
<TEL・予約>
0460-85-6111
<住所>
神奈川県足柄下郡箱根町湯本256-1
<交通手段>
箱根登山鉄道箱根湯本駅から徒歩1分
あじさい橋入り口
箱根湯本駅から61m
<営業時間>
9:30~16:30
<定休日>
不定休
<参考URL>
http://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14032795/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

箱根 お土産 和菓子

冬はお餅がおいしい季節。大好きな方も多いのではないでしょうか。お餅なのにマシュマロのようにふわふわでお口の中でとろけるような食感が人気の湯もちをご存知ですか?箱根銘菓「湯もち本舗 ちもと」の人気商品なんです!

スイーツ お菓子

ファットウィッチベーカリーからクリスマスに向けて2016年クリスマスコレクションが新登場します。今年は、リースに見立てたかわいいパイや、クリスマス限定のセットも登場!普段お世話になっている方へのギフトにもぴっ…

パン スイーツ 自由が丘

人気ベーカリー「ゴントランシェリエ」が自由が丘に7店舗目となる新店をオープン!!今回、自由が丘限定のパンや、クロワッサンの無料キャンペーンも開催予定!秋のお出かけにもピッタリな自由が丘にぜひお友達を誘って行っ…

パン

小麦本来の味を味わえるバゲットなど、本場フランスの絶品パンがそろっている人気ベーカリー「メゾンカイザー」。このお店もまた、毎年福袋を販売しています。どんなものが入っているのか、お値段は、詳しくみていきましょう…

食パン 専門店 パン屋

日光市野口ののどかな住宅地の中にひっそりと佇んでいる「食パン専門店 利」。 こちらは毎週土曜日にしかオープンしないというこだわりのパン屋さんです。今回はそんな食パン専門店で販売されている大人気の食パンについて…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

丸の内 デート 合コン おしゃれ まとめ

丸の内でデートや合コンに使えるオシャレなお店をまとめてみました。丸の内ってちょっぴりお高いイメージもあるかもしれませんが、今回はコスパも考えてのチョイス★大人の街で、素敵なデートや飲み会はいかがでしょうか。

カフェ まとめ ランチ

千葉県内では人口第5位を誇る柏市は、Jリーグのチーム柏レイソルのホームタウンでもあります。交通の便が良く、大型ショップも多い傍ら、ちょっと田舎の田園も風景もある良い所です♡そんな柏市の、おすすめカフェをまとめ…

自由が丘 カフェ まとめ

カフェで休憩やランチをしたくても、お子さんを連れてだとなかなか入りづらかったししますよね、気兼ねもあって。今回は自由が丘でママさんでも入りやすいカフェ、ベビーカーで入店OKなどのお店を紹介したいと思います。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

昔から知ってるサラミのように硬くない。見た目はまるで生のひき肉みたいで、パンにも塗れる……味は玉ねぎ&カマンベールチーズ!? 生トロサラミ、たまとろサラミ、ねぎトロサラミなどとも呼…

スイーツ イタリアン レシピ

「スフォリアテッラ」ってなんだ?って思いますよね。見るとめっちゃおいしそう!味わったことのない「パリパリ感」らしい…。日本で流行るのも時間の問題!?流行る前に先取りしてみたい!って人にレシピ情報…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...