ローディング中

Loading...

キャンドゥのミルクボトルがかわいいとインスタグラムなどのSNSで話題となっているのを知っていますか?レトロでありつつどこか新しさも感じるミルクボトルを、今回は詳しくご紹介していきたいと思います!

キャンドゥのミルクボトルが気になる!

100円均一ショップのキャンドゥから、またまた話題の商品が発売されました。メイソンジャーやドリンクジャーに続いて、可愛らしくて片手で持ちやすいミルクボトルが登場。
今、インスタグラムやツイッターなどのSNSで、その可愛さ拡散中です。

人気の秘密は・・・?

やはり可愛らしいビジュアルは大事!

可愛らしい外見と、その使いやすさが人気の理由。
ミルクボトルらしく、中にミルクを入れたりお気に入りのカフェオレを入れたり…自分の好きなドリンクをいれるだけでお洒落に大変身!
瓶なので、中に何が入っているのかが一目瞭然だということも魅力のひとつのようです。

さりげないデザインもGOOD

瓶には牛のデザインがほどこされています。昔ながらの牛乳瓶を思わせる細身の形と、そこに描かれた牛のイラストがレトロな雰囲気をかもしだして、なんだか懐かしい気分になりませんか?
お父さんやお母さんへのプレゼントにもいいかもしれませんね!

持ちやすい形

さらに女性としては、片手で持ってもきちんとフィットするのが嬉しいですよね。瓶ならではの手にしっくりくる感覚は紙パックやペットボトルなどにはない特徴なので、より使いやすいのかもしれません。

フタ付きなのも嬉しいポイント

“フタが付いている”というのは、意外と重要なポイント。屋内だけでなく外でも使いたくなるミルクボトルは、ベランダや公園などに持っていっても落ち葉やホコリの入る心配がありません!
ぼんやりと景色などを眺めながら、たまにはゆったりしてみるのもいいですね。

キャンドゥアイテムとの合わせ技!

キャンドゥでは、色鮮やかなストローも販売しています。その日の気分でいろいろと組み合せてみれば、もっとオシャレに可愛くミルクボトルを活用できますよ!
ボトル自体がシンプルなデザインなので、ストローによって印象がガラッと変わります。
こちらは、ブラックとグレーのストロー。モノクロで少し落ち着いたイメージですね。オフィスなどでも使えそうな色合いだと、より使える幅が広がります。長く使うためには大切なことですよね。
お次はガラッと、カラフルなストローなんていかがですか?いっきに明るい印象になりましたよね!中身のドリンクに合ったストローを選べば、より一層オシャレに。ただドリンクを飲むだけでも、いちいち楽しくなりそうです。
ドリンクを入れなくても、並べて置くだけで可愛いインテリアに早変わり!そこにあるだけでカフェのようなオシャレな空間になるので、“飾る用”として購入してみてもいいかもしれませんね。

おわりに

いかがでしたか?
キャンドゥの可愛らしいミルクボトル。あまりの可愛さ使い勝手の良さに、あなたもすぐに買いたくなったのではないでしょうか。

100円均一だからといってあなどってはいけません。安くて可愛いアイテムをどんどん発信しているキャンドゥには、これからも注目せずにはいられないですよね!
ひとつあればかなり便利なミルクボトルを、あなたもおひとついかがですか?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カレー レシピ まとめ

カレーを自宅で食べるとき、いつも同じ味、同じ食べ方になってしまっていませんか?特に二日目のカレーはおいしいけど飽きてしまってスプーンが進まないってことありますよね。そんなときはカレーにトッピングを乗せて少し違…

レシピ 春雨 サラダ まとめ

野菜と春雨をドレッシングで和えて完成!の簡単おかず「春雨サラダ」。好きな方も多いのではないでしょうか?今回は人気の春雨サラダレシピをご紹介します。定番のマヨネーズや中華味から、和風、エスニックまで、20個のレ…

おつまみ 肉料理 鶏肉料理 鶏肉 まとめ

手羽先は、煮たり焼いたり揚げたり……と、調理法によってさまざまな魅力が引き出される食材。今回は、定番人気の唐揚げから、ほっこりやさしい煮物、ジューシーなオーブン焼きなど、おかずにも…

ハンバーグ スープ レシピ まとめ

子供から大人まで大好きなハンバーグには、どんなスープをつけ合わせていますか?ハンバーグとスープでバランスのよい献立は?今回は定番スープから意外な材料を使ったスープまで、ハンバーグと合わせて食べたいスープをレシ…

レシピ まとめ

すっかり日本の定番おかずになったジャーマンポテト。コンソメやマスタードが一般的な味付けですね。しかし、他にもいろいろな味で楽しむことができます。また、じゃがいも以外を使ったアレンジも♩今回は簡単に作れる人気の…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

ネット上には、プレゼントにピッタリのかわいいキャンディタグが無料で沢山配信されています。そこで、中から厳選して「10」個ご紹介しますので是非ご覧ください!誕生日やクリスマスはもちろん、バレンタインのメッセー…

ワイン まとめ

保管している人も多いワインコルクですが、DIYの材料にしてみるのはいかがでしょうか?リサイクルになるのと同時に、おしゃれでかわいい小物に変身してくれるんです。今回はそんなワインコルクを使ったリサイクルDIYの…

おしゃれ まとめ

夫婦やカップルにとって、ペアの物ってとっても嬉しいですよね。定番なのはマグカップだと思いますが、今回はとってもかわいくておしゃれな"おちょこ"をご紹介します。これらのおちょこで是非二人揃っ…

おしゃれ まとめ

100円ショップの「seria(セリア)」をご存知ですか?このお店はとってもおしゃれでかわいいものが揃ってるんです!そんな商品にさらに一手間加えてもっとおしゃれにしてみませんか?今回はDIYしたキッチンやテー…

レシピ まとめ

「クロックポット(スロークッカー)」をご存知ですか?日本ではあまり使われていませんが、アメリカではとってもメジャーな調理器具なんです!今回は「クロックポット」の便利な使い方をご紹介します♫きっと欲しくなります…

おしゃれ まとめ

お料理の最中に着るエプロンは自分のお気に入りのものを使いたいですよね。今回は「シンプル」、「ファッション」、「ガーリー」別のエプロンのブランドをご紹介します。ぜひご自分のお気に入りのデザインを見つけてください…

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

まとめ

そろそろ歓迎会の時期がやってきますね!ついつい飲みすぎて、新年度早々二日酔いになっちゃった…なんてことにならないように、今回は二日酔いの対策方法と対策グッツをご紹介します♫社会人になったならきち…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

バー

洋酒の楽しみ方を提案する「アサヒ・ブラウンスピリッツ・セミナー2017」の第2回。「ウッドフォードリザーブ」をテーマとした今回も、お酒の魅力について新たな気づきをくれるものばかりでした!知らなきゃ損なその内容…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

パン 神奈川 パン屋 藤沢 カフェ

神奈川県の辻堂駅が最寄り駅の「Boulangerie Chez FaFa(ブランジュリシェファファ)」。ここはTVで紹介させるほどの人気店でフランス人パン職人が作る絶品パンが話題です。行列ができてしまうことも…

クロワッサン ドーナツ 東京 スイーツ 専門店 東京駅 カフェ

東京駅一番街に、話題のクロワッサンドーナツの専門店「アンジェリークNY東京駅一番街本店」が2014年11月13日(木)にオープン!ニューヨーク発の新感覚スイーツで、クロワッサンとドーナツを融合したという今話題…

cestalavie

食べるの大好き、新しいこと面白いこと大好き、ついでにネコも大好きの...